FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  ぶっかけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お姉さんにブッカケ】お姉さんのおまんこやおっぱいにスペルマをかけちゃったエロ画像50枚

おっぱいやおまんこにザーメンぶっかけるエロ画像_1
おっぱいやおまんこにザーメンぶっかけるエロ画像_1


お姉さま達のおっぱいやおまんこに汚らしいザーメンを
ぶっかけてフィニッシュした直後を見事に激写した、かなり
エロ要素が強いので、絶対に見ておいて頂きたいと願う
シコることが充分可能なエロ画像50枚のご紹介です。

男性にとってザーメンを発射するその瞬間が最高に気持ち良いので
その直後を撮影された、本当に幸せを感じまくっている時の
決定的な画像ということになりますので、それぞれの画像に
秘められた想いというものがヒシヒシと伝わってきますし
見応えも抜群なんですよね。

こういう感じのエロ画像を見てしまうと自分自身でも綺麗な
お姉さんのおっぱいやおまんこ、それだけじゃなく可愛いお顔や
お尻とかにもぶっかけてしまいたくなる衝動にかられてしまい
そうになってしまう、そんなエロ画像となっております。

[ 2016/05/29 23:05 ] お姉さん | TB(-) | CM(0)

【素人ぶっかけ】一般人女性の髪に何の躊躇もなく思い切りスペルマをぶっかけるエロ画像

女性の髪にぶっかける画像_1
素人女性の髪に思いっきり精子をぶっかけるエロ画像 01

あまりにも、おまんこにチンポを挿入するセックスが
気持ちよかったために、フィニッシュはお顔に、って
いうことで顔面シャワーをしようとして、勢い余って
髪の毛にスペルマがぶっかかかってしまった
あとでシャワーで落とそうとしても、なかなか綺麗に
落ちなくなるから女性からすんごい怒られてしまいそうな
ぶっかけ系のエロ画像です。

まずは男性ならば誰もが憧れる顔面シャワーですけど
これ、AVの中では当然のようによく見るシーンですが
実際の彼女に顔シャさせてもらうっていうのは、かなり
勇気がいることで、お願いしても断られるか、最悪の場合
振られたりする可能性まであるので、非常にハードルが
高かったりするんですよね(汗)

そして、それよりも更に難易度が高いのがこの髪の毛への
ぶっかけとなるのですが、あとの処理が非常に大変になるので
絶対に怒られてしまいますし、でもだからこそ高いフェチ度で
実はとっても人気度の高いエロ画像なんですよね!

そんな、とてつもなく稀少価値の高い、ヘアーぶっかけの
エロ画像まとめとなっておりますので、なかなかお目に
かかることのない作品となりますし、是非ブックマークを
しておいて頂きたいなと思っております!
[ 2015/08/14 06:55 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【スペルマぶっかけ】セックス後に精液をぶっかけられてしまった美人なお姉さんのエロ画像

精液をかけられちゃった女の子のエロ画像_1
セックス後にスペルマをぶっかけられた素人女性のエロ画像 01

セックスがあまりにも気持ちよかったのか、フィニッシュにて
おっぱいの辺りにスペルマをぶっかけられたことも忘れている
かのように放心状態に陥ってしまっている、こんなにもイキまくる
なんて、どんな過激なセックスだったんだろうと想像するだけで
なんだかドキドキしてきますし、興奮して我慢汁が溢れて
しまいそうになりますよね(汗)

このトップ画像では控えめにおっぱいの辺りへの射精ということで
フィニッシュを迎えておりますが、実はこの続きには綺麗で
整った顔立ちのお姉さんのお顔に遠慮無くぶちまけられた
精液が異様にエロく撮影されているものを多数ご用意して
おりますので、必ずこの続きもご覧になっていって下さいね!

恐らくこの画像をご覧になられたほとんどの男性が、
「一度はフィニッシュで顔面シャワーをしてみたいなぁ」
という心境になると予想される、スペルマを女性の
あちこちにぶちまけてフィニッシュを迎えた、非常に
エロティックな画像まとめとなっておりますので
ごゆるりとお楽しみくださいね♪
[ 2015/06/23 06:55 ] お姉さん | TB(-) | CM(0)

【ぶっかけ】セックス後に身体にザーメンをぶっかけられた素人女性のエロ画像

ぶっかけられちゃった女の子のエロ画像_1
セックス後にザーメンを身体にぶっかけられた素人女性のエロ画像 01

とっても美形なお姉さんが、最高に気持ち良いセックスをした後に
身体の一部分にザーメンをぶっかけられて、放心状態になっている姿が、
もう哀れもない感じがしてとっても癒やされるんですけど、是非
こんな美女とセックスしてみたいものですよね、っていう感じのエロ画像

この、あまりにもオルガズムに達していたというのがハッキリと
分かる、くたびれた感じの女性っていうのが、さぞかしおまんこ
挿入されて出入りしたチンポが硬くて大きくて、ジャストサイズで
本当に申し分ないセックスだったんだろうな、って感じるんですよねw

こんな画像を見せられたら、いざ自分自身がセックスをするときには
相手の女性に何度も何度も絶頂を迎えてもらうために、最高に
気持ちのよい性行為をしようと、心に誓いたくなることがほぼ
間違いなしな感じのセックス後に身体にザーメンをぶっかけられた
エロ画像のまとめ記事となっております!
[ 2015/06/15 19:05 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【ぶっかけ画像】ザーメン(精液)をぶっかけられてしまった美人女性のエロ画像!

精液をぶっかけられた女の子のエロ画像part2_1

とっても清楚で美しすぎる顔立ちの整った
お姉さんのお顔に、汚らしいザーメンをぶっかけた
そのギャップが堪らなくそそる、興奮必死の
ついついオナニーしたくなっちゃうエロ画像!

管理人の私事になってしまいますが、恥ずかしながら
人生の中で今まで一度も顔面シャワーというものを
したことがないので、いつかはやりたいなぁと思いつつ
なかなか実現するのは難しくて・・・
(風俗で顔面シャワーいくら、っていうサービスは
ありますが、それではあまりにも夢がなさすぎますしw)

ということで、今朝の画像記事は、男性ならば
一度は憧れる、とっても綺麗な顔立ちをした
清楚な女性・お姉さんに思いっきりザーメンを
ぶっかけたエロ画像をお届けさせて頂きます!



【接写マンコ大開脚】ドアップで見るパイパン美少女の膣穴・尿道をどうぞ!!
【接写マンコ大開脚】ドアップで見るパイパン美少女の膣穴・尿道をどうぞ!!
エロ画像
(配信元=おめこあんてな)
http://www.erokkuma.com/







【コスプレ】素人のコスプレイヤーさんが調子にのって披露してくれた異様にエッチなポーズのエロ画像
【コスプレ】素人のコスプレイヤーさんが調子にのって披露してくれた異様にエッチなポーズのエロ画像
エロ画像
(配信元=インデックスアンテナ)
http://onaneta-soku.com/




[ 2015/05/08 06:55 ] エロ画像 | TB(-) | CM(0)

【セックス直後】気持ちいいSEXが終わって、スペルマをぶっかけられた女子達のエロ画像!

ぶっかけられちゃった女の子のエロ画像part2_1

とっても気持ちよかったセックスも終わってフィニッシュは
コンドームの中じゃなくって、女性のお腹の上や、顔とかで
っていう、エッチな男性であれば絶対に一度は経験して
おきたいと願いまくりなぶっかけ系のエロ画像です!

でも、この綺麗なお姉さんの表情を見ると、本当に
気持ちの良かった、とっても満足の行く内容の
セックスだったっていうのが手に取るように分かりますよね!

実際にSEXするんだったら、相手の女性にも
これくらい気持ちよく感じてもらって、疲れて動けない
っていうくらいに激しいセックスが出来るように
色々とトレーニングしておきたいと思いますw


【神乳様降臨】巨乳でさらにメチャクチャ綺麗な乳首の超可愛いお姉さんの!これで抜けなきゃおかしい!
【神乳様降臨】巨乳でさらにメチャクチャ綺麗な乳首の超可愛いお姉さんの!これで抜けなきゃおかしい!
エロ画像
(配信元=びっちょんこまとめ)
http://adultantenna.com/










【AV女優】思春期の生徒にJカップおっぱいで魅了、誘惑するエッチな家庭教師 JULIA
【AV女優】思春期の生徒にJカップおっぱいで魅了、誘惑するエッチな家庭教師 JULIA
エロ画像
(配信元=エロ美蔵)
http://furubokki.com/







[ 2015/04/26 19:05 ] おっぱい | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ
