FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  コンドーム

【ゴム装着】素人のお姉さんが今まさに、コンドームを装着しようとしている妙に生々しい瞬間のエロ画像w

コンドームを漬ける女性_1

一般人女性が、さぁ今から男性のチンポにコンドームを
装着してセックスを開始しようかとしている、なんだか
とってもリアリティーがあって、妙にエロく撮影されて
しまっている、チンポが勝手に反応してしまうエロ画像です!

今までコンドームっていうのは、男性が持っていて
そしてチンポをおまんこに挿入する直前に、男性自身が
装着するものだと思っていましたが、今どきの女性は
女性自身がコンドームを保持していて、そして装着まで
やってくれる、そんな有難い時代になったんですね!

一度は女性にコンドームをつけてもらいたいなぁ
ってしみじみと感じてしまうことほぼ間違いなしな
素人女性の今まさしく彼氏のチンポにコンドームを
装着しようとしている、とっても貴重なエロ画像と
なっておりますので、是非お見逃しなく!


[ 2016/01/14 23:05 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【肉食女子】メチャクチャ可愛いのにドSな表情でセックスをおねだりしてくる素人女性のエロ画像

肉食系おねだり女性画像_1

こんなにも可愛らしい素人の女の子におっぱい丸見えの状態で
チンポの挿入をおねだりなんかされたら、そりゃ間違いなく
セックスにおよんでしまいますよねw
でも、女の子の側からコンドームの着用をお願いされるって
今まで経験をしたことがないので、どんな感じなのかは
わかりませんが、この後間違いなく性行為が行われるということを
想像すると、凄まじく興奮することは間違いないでしょうね。

とっても可愛いんだけど、肉食系というもう男性側としては
嬉しい悲鳴しか上げることが出来ない素人の女の子が
セックスを要求してくるエロ画像となっておりますので
もし自分自身が、こんな感じでチンポを求められたら
最高に幸せだろうな、っていうのを想像しながらご頂けると
気持ちよさも2.5倍くらいアップするんじゃないかなって
思いますw


[ 2015/12/02 23:05 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【セックス直前直後】SEXの開始前orフィニッシュ後にコンドームを手に持つ素人の女のコのエロ画像

コンドームを笑顔で持っている女の子_1
セックスの直前や直後の素人女性のエロ画像 01

この画像の直前まで行われていたであろうセックスが
どれくらい気持ちよかったんだろう・・・と想像してしまう
くらいに、晴れ晴れとした笑顔でコンドームを持つ
素人の可愛い女の子のエロ画像。

この画像のように、SEX直後にいかにもご満悦といった
表情を浮かべるお姉さんっていうのも、なんだか幸せ
そうで見ていて清々しい思いがしますが、
この続きにも掲載している、
「さぁ、これから最高に気持ちのよいセックスをするわよ!」
といった意気込みを感じさせるような美人女性が
コンドームを持つ姿というのも、この後行われる
壮絶なまでに気持ち良いSEXを連想させてくれて
これまた興奮しまくってしまうんですよね!

ということで、よそのブログではなかなか見ることが出来ない
素人の女の子たちが色々な思いでコンドームを持つ
エロ画像ということでまとめさせて頂いた記事となります♪

超綺麗な美女とコンドームというアンマッチなコントラストが
何故か異様にエロさを演出している、かなり興味深い
エロ画像ですので、存分にお楽しみ頂けると幸いでございます。

[ 2015/07/12 23:05 ] 素人 | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ