FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  センズリ
[ センズリ ] のタグを含む記事

【センズリjp】会社の中で部下の美形なOLに手コキを命じる変態的な上司

【センズリjp】会社の中で部下の美形なOLに手コキを命じる変態的な上司

超色っぽくて美形なOLさんなんですが、なんと自分が
嫌っているおっさんの上司から会社の中で手コキを
命じられてしまって嫌々ながら、その指示に従ってしまう
上司のチンポを一生懸命手コキでしごいてフィニッシュまで
もっていく、頑張る美女OLのエロ動画です。

手コキがお好きな方は必見です!

[ 2017/01/18 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【センズリjp】露天風呂で見知らぬ男性のセンズリを見せられエッチなことをされてしまう素人女子

旦那の上司に大きなチンポを嵌められ悶える人妻

露天風呂で見知らぬ男性のセンズリを見せつけられ
そのままチンポを手コキさせられたり、フェラチオを
させられたりと、色々とエッチなことを強要されてしまう
素人女子のエロ動画。

マニアック度の非常に高いセンズリjpからの
動画紹介となっております。


[ 2017/01/08 19:00 ] 【エロ動画】野外露出 | TB(-) | CM(0)

【センズリ】凄まじく清楚なロングヘアーの綺麗なお姉さまに手コキ・フェラチオをしてもらう羨ましいヤツw

【センズリ】凄まじく清楚なロングヘアーの綺麗なお姉さまに手コキ・フェラチオをしてもらう羨ましいヤツ

お肌の色がとてつもなく白く透き通っている、これぞ
清楚っていうお姉さまが、センズリをしているところを
見るバイトの面接にきたところ、多額の謝礼金を見せたら
センズリをただ単に見るだけじゃないサービスまで
OKという返事をしてくれましたw

ってなことで、男性がチンポをシコシコしているところを
見るだけじゃなく、手でチンポや金玉袋を優しく撫で撫で
してくれたり、そしてギンギンに勃起したチンポを舌で
ペロペロと舐めたりフェラチオをしてくれたりと、素人ながら
かなりハイレベルなテクニックを披露してくれることに!

そして、フィニッシュは高速でチンポをしごきたおす、
手コキにて射精をさせてくれたのですが、いかにも清楚な
お姉さんによるフェラチオ・手コキというのは見ていて非常に
気持ちよくなれますし、かなりの確率でシコれるエロ動画に
しあがっておりますので、シコるつもりでご覧になられることを
オススメいたしますw

[ 2016/11/26 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【ズリセン】超色っぽいフェロモン出まくりの美女の目の前でセンズリをしたら、フェラや手コキをしてくれて・・・

ダメな夫を支えるために体を張って交渉する淫乱人妻!

エロっぽいフェロモンが全身から溢れ出てしまっている
超絶的に美形でスレンダーなお姉さんの目の前で、
全身全裸になった男性が、自分のチンポをひたすら
シコシコとセンズリしているのを、まざまざとこの
美形美女に見せつけると、どうなるか、という実験の
かなりフェチ度の高いエロ動画です。

いかにもエッチが大好きそうで、勿論チンポも大好物
っていうスケベな感じが溢れ出ているお姉さんが、
目の前でチンポをしごいている男性をただただ
見ているだけだなんていうことは、やっぱり
ありえないんですよねw

次第に、自分でも男性のセンズリに協力をするようになり
ベロでチンポをペロペロと舐め始めたり、手でシコシコと
手コキをしてくれたり、しっかりとお口で咥え込むフェラチオを
してくれたり、そして最後には喉元深くまでガッツリと
チンポを咥えてイマラチオまで披露してしまう次第でして・・・

こんないやらしさ満点の美女に自分のチンポをシゴイて
貰ったりフェラチオしてもらったりしたら、そりゃ誰でも
気持ち良いですし、射精したくなるのも当然です。

最後はこの美女の手コキによってお口にフィニッシュ
することになるわけですが、是非この男性が自分自身だと
思ってオナニーをしてみて下さい!

絶対にメチャクチャ気持ちよくシコることができますし、
とっても印象深いオナニーになること間違い無しと
管理人が太鼓判を押させて頂きますからwww

[ 2016/11/16 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【センズリ鑑賞】素人の清楚なお姉さんに男性器をマジマジと見つめてもらうフェチ企画

教え子のチンポで何度も逝ってしまう熟女家庭教師

一人で街中をウロウロしていた、とっても優雅で清楚な
印象の強い美形のお姉さまに、男性器をじっくりと
見ては貰えないかというお願いをしたところ、
よく分からないままOKしてくれたのですが・・・

普段、あまり男性器を目にすることがないんでしょうけど
全裸になった男性がチンポを勃起させるところをまじまじと
興味を持ちながら観察している姿というのは、なかなか
珍しくて希少価値が高いといわざるを得ないような
作品内容となっているんです。

普通だと、こういった場面で女性側も興奮してしまって
チンポを手で触ってしごいてみたり、お口で咥えたりして
フェラチオへと移行していくものですが、本作品においては
ただただじっくりと見つめるだけということで、フェチ度も
異様に高い仕上がりになっているのです。

一切チンポ自身には触れていはいないのですが、
それでも不思議とオナネタとして成立してしまう
本当に珍しくて価値の高いエロ動画となっておりますので
絶対に見逃してほしくない作品となっております。

[ 2016/10/02 19:00 ] 【エロ動画】企画物 | TB(-) | CM(0)

【センズリ】男性のオナニーを見てもらう企画で、なんとフェラや相互オナニーまでおっぱじめる変態素人娘

パイパン美少女に中出し 宮崎あや

元々の企画の内容としましては、男性がオナニーを
しているところをただ単にじっくりと見てもらうという
内容だったはずなのに、何を考えたのかこの変態素人娘は
チンポをシャブリだしたり、またパンティーを脱いで
おまんこを広げ始めるではありませんか!?

まぁ、もともとエッチなことが大好きっていうことなの
だとは思いますが、だからってわざわざパンティーを
脱いだり、おっぱいももうほぼほぼ見えてしまっている
ような格好を晒してしまったりと、そこまでしなくてもいい、
っていうことまでしてくれて、ホントサービス精神が
旺盛すぎるんですよねw

そして、男性がチンポをしごいているところを見ながら
嬉しそうに自分のおまんこにバイブを突っ込んで出し入れして
気持ちよくなったり、最終的には相互オナニーにまで
発展してしまって、どうしようもないくらいにエロい動画に
仕上がっておりますので、存分にご堪能頂けると
宜しいかなと思っております。

[ 2016/09/28 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【センズリ】純朴な素人の女の子の前でセンズリを見せるとついつい興奮してしまったようで・・・

【センズリ】純朴な素人の女の子の前でセンズリを見せるとついつい興奮してしまったようで・・・

とっても純朴そうな素人の女の子の目の前で
男性が自分でチンポをシコシコをしごいているところを
まざまざと見せつけると、女性もだんだんと
興奮をさせられてしまい、自分でおまんこを
パンティーの上からいじりだしてオナニーを
おっぱじめてしまうという、見ていてかなり興奮を
させられますし、気持よくオナニーをすることができる
オナネタに持って来いなエロ動画です。

[ 2016/09/07 07:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【痴女熟女】若い男が大好きな変態的な性癖を持つ美熟女が男のセンズリ姿をマジマジとみつめ鑑賞するエロ動画

熟女のセンズリ鑑賞

[ 2016/06/19 07:00 ] 【エロ動画】人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

【センズリJP】エビちゃん似の可愛いギャルと開脚オナニーVSセンズリのエロ動画

アダルト動画:センズリ鑑賞しながらバイブオナニーに没頭する期待通りのスケベ素人ギャル

可愛くて人気度のとっても高い人気モデルである
エビちゃんにかなり似ている、これ本当に素人なのか?
っていうくらいの二十歳そこそこの女性がなんと
おまんこを開脚してのバイブオナニーを披露!

それを見ながらセンズリをこけるなんて史上最高に
気持ちが良いでしょうし、そんな相互オナニーを
撮影する、っていうのもカメラマン自身も心底
興奮したことでしょうね!

世の中には、オナネタに持って来いな様々なエロ動画が
溢れかえっていますが、その中でもかなり異質な
オーラを醸し出している、ハイスペックなとっても
気持よく抜けるエロ動画となっておりますので
シコる気マンマンでご覧頂けると宜しいかと思います!


[ 2016/05/07 19:00 ] エロ画像 | TB(-) | CM(0)

【センズリ動画】ウブで可愛い素人娘にセンズリを見せつけたら舐めたり口内射精させてくれるスケベな女の子だった!

アダルト動画:野外でセンズリ鑑賞してくれる期待通りスケベだった素人娘

いかにも素人娘っていう感じが出ているウブな女の子に
センズリをみてくれるようにお願いしたら、OKを快諾してくれた
エッチなことに興味津々なまだまだ若い娘さんなんですけど
まさかの展開にかなり嬉しい内容となっておりまして。。。

でも、この素人娘ですが、実はかなりの可愛さでして
管理人の好みのタイプなのですが、こんなにも若いのに
目の前でチンポをシコシコしているところを凝視する
だなんて、なかなか根性があるなあ、と感心を
してしまうくらいでして。

それに、なんてセンズリ鑑賞だけではなくお口でその
チンポをパクリと咥えてしまうというから驚きなんです!
あと、そのフェラチオだけじゃなく、フィニッシュもお口で
受け止めてくれましたし、こりゃ、AV女優になる素質も
あるような、そんな可能性を秘めた素人の女の子なの
かもしれませんね!


[ 2016/05/06 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ