FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  ホットパンツ
[ ホットパンツ ] のタグを含む記事

【希少価値大】ショートパンツなのにパンチラしちゃっているかなり貴重なタイプのエロ画像

ショートパンツ・パンチラ画像_1

通常ですと、ショートパンツやホットパンツっていうのは
スカートだったらパンチラしちゃうから、っていう理由で
よく着用されるものだと思うのですが、それなのに
ガッツリと、又はほんのちょこっとだけチラリとパンティーが
見えちゃっている希少価値の異様に高いチラ系の
エロ画像まとめでございますw

パンチラ系の画像を追い求めてネット上を徘徊していると
確かにミニのスカートや、チアリーダー系の画像っていうのは
結構目にすることがあるのですが、今回のような
ショートパンツなのにパンチラしているっていうのは
なかなかございませんし、かなり貴重な内容だと
思うんですよね。

モロにおまんこが見えている、っていうよりもどちらかというと
こういったパンティーや下着がチラリと見えているくらいのほうが
興奮するという、チラリストの方に是非お楽しみ頂きたい
パンチラ系画像となっておりますので、どうぞごゆるりと
楽しんでいってくださいね♪




[ 2016/02/04 23:05 ] パンチラ・胸ちら | TB(-) | CM(0)

【稀少価値激高】短パンやショートパンツから垣間見える貴重なパンチラのエロ画像

短パンから見えるパンチラ画像_1

普通、ショートパンツ・短パン・ホットパンツを
履いている時ってパンティーは見えないもの、
っていう先入観があるじゃないですか。
でも、今回の画像記事ではその普段は絶対に
見ることが出来ないとされる短パンからパンティーが
チラ見えしちゃっているという、非常に稀少価値の高い
俺の好きなエロ画像だからこそ楽しむことが出来る
画像まとめと言えるかもしれませんねw

パンチラだけじゃなく、美脚も同時に楽しむことが
出来る画像っていうのはそうそう世の中に出回っている
ものではないですから、かならずブックマークを
しておいて頂くよう宜しくお願い致します!



[ 2015/10/03 23:05 ] パンチラ・胸ちら | TB(-) | CM(0)

【足フェチ専用】素人の女の子がホットパンツで美脚を晒しまくるフェチ系エロ画像

素人のホットパンツのエロ画像_1
素人の女の子がホットパンツで美脚を披露しているエロ画像 01

ショートカットのヘアースタイルがとってもキュートな
素人の女の子が街中で、綺麗な足を一切惜しげも無く
披露すべくホットパンツで佇む姿は、脚フェチさんの為に
存在しているかのようにさえ感じてしまうエロ画像。

待ち合わせに来ない友人を待っているんでしょうけど
ちょっとツンツンした感じの表情とは裏腹に、下半身は
生足がさらけ出されていて、そのギャップがかなり
惹きつけられる要素となっているんだと思います。

恐らく陸上か何かのスポーツをしているアスリートの
女の子だとは思うんですけど、女の子特有のポチャっとした
感じではなく、筋肉質な脚というのがまさしくカモシカのような
足といった印象があって、思わず頬ずりしたくなっちゃう
そんな素敵なおみ足なんですよね!

この続きにも約40枚という大量の素人女性たちの
フェチ度満開なホットパンツ&足中心のエロ画像まとめ
となっておりますので、ご満足頂けるまでじっくりと
ご堪能頂ければと思っております!

[ 2015/07/11 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【足フェチ向け】素人の娘さんがホットパンツ&ショートパンツを着用し街中で美脚を晒しまくるエロ画像

ホットパンツやショートパンツを履いた素人娘のエロ画像_1

こんばんは!今回の画像記事は、撮られてしまった
というよりも、撮らされてしまったといったという言葉の方が
しっくりときてしまう、自らの美脚を晒すためにホットパンツや
ショートパンツを着用した素人の娘さん達が、街中で
堂々としている、美脚マニアにとっては最高のおかずに
なれるエロ画像記事でございます。

冬場にロングコートやジーンズ、長いスカートなんて履かれていた
時にはほとんど素人さんの美脚というものを目にすることは
ありませんが、この暑い季節がはじまると街中もいっぺんに
カーニバル状態に突入して、足フェチさんのチンポは
まさしくお祭り状態で、常に股間はビンビンにはちきれそうに
なってしまう、そんな激アツな季節なんですよねw

おまんこやおっぱい、お尻といった秘部よりも脚の方が好き
という生粋の脚フェチさんにとっては、孫にまで語り継ぎたい
くらいに素敵な感じで撮影されている、ホットパンツや
ショートパンツを着用した素人の女の子たちのエロ画像であると
言い切ってしまっても全く問題がないくらいのとても高い
クオリティーを誇っておりますので、安心してご覧になって
頂きたい一品でございますwww
[ 2015/06/25 19:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【エッチなホットパンツ】童顔フェイスが最高にキュートな女の子のホットパンツ姿が最高にエロい画像!

ホットパンツ女子のエロ画像_1
素人女性のホットパンツ姿のエロ画像

おぼこい顔立ちがキュートでたまらない素人の女の子が
美脚というか、あまりにもホットパンツが食い込んでしまっているので
お尻が出ちゃってるとってもエッチな格好を披露しながら
笑顔を振りまいてくれている、ついついデレデレしてしまいそうになる
エロ画像です!

普通、ホットパンツっていったら、後ろから見てギリギリお尻の
お肉が見えるかどうか、もし見えたらラッキー☆っていう
感じなんですけど、これはもう完全におしりが出ちゃってて
こんなもの生で見せられたりした日にゃ、リーソクで
この女の子のことを大好きになってしまうこと間違いなし
だと思うんですよねw

美脚だけじゃなく、おしりやカワイイお顔まで同時に
楽しむことが出来る、日頃の疲れを一気に吹き飛ばしてくれる
癒やし効果絶大なホットパンツのエロ画像記事を
どうぞごゆっくりとご堪能くださいませ!

[ 2015/06/11 19:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【ホットパンツ】ショート&ホットパンツ着用で美脚を晒しまくる素人美女のエロ画像

ホットパンツ素人エロ画像 4_1

「私の脚は凄まじく綺麗でしょ!!」
っていう感じで、自分の足に非常に自信を持っている
女性が、なるべく大勢の男性に見せつけるかのように
着用しているホットパンツやショートパンツっていうのは
本当にエッチで、足フェチにとっては有難いとしか
言い様がないエロ画像!

なので、こういったホットパンツを履いてくれるのは
嬉しい限りなんですけどやり過ぎるとこんな感じで
おまんこに食い込みが生じてしまって、アソコの
形がクッキリと出ちゃってしまうこともあるんですよね(大汗)

もし、お父さんが子どもと一緒にいる時に、こんな姿を
晒されていたら、子供には見せてはいけない!と
パパも焦るでしょうし、お母さんも困りますよねwww
(パパは内心ウヒヒと喜んでいることでしょうけどw)

ということで、本日最終となるエロ画像記事は
美脚&お尻を晒すために着用しているといっても
過言ではない、ホットパンツやショートパンツを履いた
美しい女性たちを激写した、足フェチさん御用達の
エロ画像記事でございます♪

[ 2015/06/02 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【素人の美脚萌え】ホットパンツを着用して油断した素人がお股の辺りを激写されてしまったエロ画像

ホットパンツ素人エロ画像 2_1

今は5月の末頃ということで春から夏にかけて徐々に
気温が上がってきて、女性の着衣もだんだんお肌の
露出度具合が上がってくる、我々エッチな映像が大好きな
男子にとって、非常に嬉しい季節となってきました☆

で、その代表格としてあげられるのが、この手のホットパンツや
ショートパンツといった着衣で、生足を剥き出しにしたような美脚が
三度の飯より好き!という脚フェチにとってはもう街を歩くだけで
そこらじゅうにおかずが転がっているような状況になるんですよね!

まさに、この世の天国とも言える素人さんのエッチな脚とか
股間の部分、それも油断した瞬間にホットパンツなのに
パンティーがチラッと見えるような奇跡的な画像も中には
存在していますので、この続きに大量に掲載しています
足フェチさんなら間違いなく歓喜の渦に巻き込まれそうになる
エロ画像も当然ありますので、存分に楽しんでいって
頂けたら、と思っております♪


【激カワAV女優】ポニーテールが最強に良く似合う美少女系AV女優「坂下梢」ちゃんのエロ画像
【激カワAV女優】ポニーテールが最強に良く似合う美少女系AV女優「坂下梢」ちゃんのエロ画像
エロ画像
(配信元=おめこあんてな)
http://www.erokkuma.com/







【おまんこ洗浄】一般の女性って実はこのようにして自分のマンコを洗ってる!っていうエロ画像
【おまんこ洗浄】一般の女性って実はこのようにして自分のマンコを洗ってる!っていうエロ画像
エロ画像
(配信元=インデックスアンテナ)
http://onaneta-soku.com/



[ 2015/05/27 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【素人美脚画像】ホットパンツを着用した素人の女の子の美脚と股間に首ったけになるエロ画像 1

ホットパンツ素人エロ画像 1_1

とっても可愛らしい女の子がホットパンツを着用したまま
普通ではあり得ないパンチラを撮影されてしまった、
これからの暑い季節にもっともっと沢山お目にかかることに
なるかもしれない、美脚姿のエロ画像!

でも、このホットパンツやショートパンツっていうのが
確かに夏場、涼しくていいのかもしれませんが、ちょっと
エッチ過ぎると思うんですけど、これって生足をじっくりと
見てもokっていうことでよろしいんでしょうかね?w
だって、こんな美しい脚を見せられたら、見ないわけには
いかないですしねw

素人のキュートな女の子たちが、ホットパンツを履いたまま
街中でパンティーがチラッと見えた瞬間を激写されてしまった
普段なかなかお目にかかることが少ないタイプの
エロ画像記事となっております!

【家庭教師】美人なメガネのカテキョ!そんないやらしいことしたら『先生でる!』ってなことに…なエロ画像
【家庭教師】美人なメガネのカテキョ!そんないやらしいことしたら『先生でる!』ってなことに…なエロ画像
エロ画像
(配信元=おめこあんてな)
http://www.erokkuma.com/







【サディズム女王】ミスコンの殻を脱ぎ捨てて纏う漆黒のボンテージ姿を披露する宮崎愛莉ちゃんのエロ画像!
【サディズム女王】ミスコンの殻を脱ぎ捨てて纏う漆黒のボンテージ姿を披露する宮崎愛莉ちゃんのエロ画像!
エロ画像
(配信元=インデックスアンテナ)
http://onaneta-soku.com/




[ 2015/05/24 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【ホットパンツ】ホットやショートなパンツの素人ギャルやお姉さんを街中で激写したエロ画像

ショートパンツ素人エロ画像 1_1

普通、ホットパンツやショートパンツってスカートとは違って
ほとんどパンティーって見ることが出来ないんですよね!
勿論、足は丸出しになっちゃってるんで、脚フェチさんに
とってしてみれば、街中を動き回るオナネタ的な存在であり
夏の醍醐味のひとつではありますけどw

でも、今回はそんなまずパンツは拝むことが出来ないと
されるホットパンツ姿から、たまたまパンティーがチラッと
見えたところを激写に成功した、非常に貴重な画像を
いくつかゲットすることに成功しましたので、躊躇することなく
掲載をさせて頂きました!

この先、もっともっと暑くなってくるとホットパンツを着用する
素人さんが街中をウヨウヨすることになりますし、非常に
楽しみな季節ではありますが、ちょっと先取りしてショートパンツから
こぼれ落ちたパンティーや、美脚がたまらなく輝いて見える
エロ画像まとめ、ということで記事を作成してみましたので
遠慮無く楽しんでいって頂ければ、と思います!

【AVエロ企画】可愛すぎるAV女優が素人の自宅を訪問してエッチな事をするエロ画像
【AVエロ企画】可愛すぎるAV女優が素人の自宅を訪問してエッチな事をするエロ画像
エロ画像
(配信元=おめこあんてな)
http://www.erokkuma.com/







【無修整動画】見ていてイライラするほどラブラブな素人カップルの臨場感アリアリなハメ撮りが異様にエロい!
【無修整動画】見ていてイライラするほどラブラブな素人カップルの臨場感アリアリなハメ撮りが異様にエロい!
エロ画像
(配信元=インデックスアンテナ)
http://onaneta-soku.com/




[ 2015/05/18 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【ホットパンツ&美脚】ホットパンツを着用して美脚を披露しまくるすんごい可愛らしいお姉さん達のエロ画像

ホットパンツ素人エロ画像 3_1

これからの季節、街中を歩いているとよく
見かけるようになるホットパンツ。これ、正直
スカートとかに比べるとパンチラの瞬間は
非常に残念では有りますが、ほとんどありません。
ですが、その分お姉さんやU18やU15などの
美少女たちのとっても綺麗で清楚な美脚を
遠慮無く眺める事ができる!っていうのは
非常にありがたいなぁ、って思えますし、
今から夏にかけての楽しみのひとつでもありますw

ということで、ついつい街の中でも足を止めてでも
凝視してしまいそうになる、ホットパンツを着用して
美しい脚を披露してくれている美人女性たちの
お尻のお肉の方も多少気になるエロ画像、ということで
記事作成をしていました♪


【アナル舐めナメ】すんごい美女なのにアナルを遠慮無く舐めてくるってなんて淫乱なんでしょw
【アナル舐めナメ】すんごい美女なのにアナルを遠慮無く舐めてくるってなんて淫乱なんでしょw
エロ画像
(配信元=びっちょんこまとめ)
http://adultantenna.com/



【素人ナンパ】渋谷でナンパに成功したデカい乳輪おっぱいのパイパン美少女をホテルにてハメ撮り敢行!のエロ画像
【素人ナンパ】渋谷でナンパに成功したデカい乳輪おっぱいのパイパン美少女をホテルにてハメ撮り敢行!のエロ画像
エロ画像
(配信元=エロ美蔵)
http://furubokki.com/




[ 2015/05/06 19:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ