FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  射精


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【素人射精】ちょうどフィニッシュした最高に気持ちの良い瞬間のエロ画像

射精した瞬間の画像_1

今回は、素人さんがフィニッシュを迎えたその瞬間の映像をとらえた
男性が最も気持ちの良い一瞬であり、女性としても男性をイカせる
事ができたということで、心が満たされる男女ともに最高潮に幸福感を
感じる事ができる至福のエロ画像です。

あとは、どこへぶっかけるか、ということになってくるわけですが
男性ならば一度は味わってみたいのがこのトップ画像でも
採用をさせて頂いた顔面シャワー。通称、顔シャですよね。

どこぞの風俗店で顔面シャワーサービスというのがあるようですが
そのオプションだけで数千円という高額なお金を支払わないといけないので
管理人もまだ味わったことがないのですが、一度はやってみたいな
と、企んでいる次第でございますw

ということで、この続きにもたくさんのフィニッシュシーンと取り揃えて
おきましたので、この画像で貴方様も一緒にフィニッシュされていっては
いかがでしょうか?♪



[ 2016/02/15 23:55 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【フィニッシュ】セックスの最後にお腹にザーメンをぶちまけたエロ画像

お腹に射精されたエロ画像_1

美形な素人のお姉さんがセックス直後に
相手の男性からお腹の上に射精された
ぶっかけ系のエロ画像記事です!
[ 2015/12/21 23:05 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【Let'sフィニッシュ】とっても気持ちよかったセックス後の射精はお顔かお口かお尻かどこがいい?

射精画像_1

大抵、セックス後のフィニッシュポイントとしては子供が
出来ても良い夫婦だったり、婚約が決まっているカップル
ならば中出し、まだ付き合ったばかりの彼氏・彼女だったら
コンドームを装着したままで、おまんこの中で発射。

っていうのが、定石だと思うんですけど、男だったらたまには
こういうお口でフィニッシュを迎えたり、可愛いお顔に
ぶっかけたり、バックの体位のままでお尻に射精したり
したくなるっていうのが心情じゃありませんか!

でも、付き合っている彼女や、一緒に住んでいる嫁さんに
まさかこんな卑猥な事をお願いするわけにもいきませんし
やっぱりここはあくまで願望、っていうことで、この画像を
見ながら実際に顔面シャワーとかをしているところを
想像しながらオナニーするのが最善なんだと思う次第で
ございますwww


[ 2015/12/10 23:05 ] セックス | TB(-) | CM(0)

【パイ射】セックスのフィニッシュにおっぱいに濃厚なザーメンをぶっかけしたエロ画像

おっぱいに濃厚なザーメンを垂らすパイ射_1
セックスのフィニッシュでおっぱいにぶっかけしたエロ画像 01

長い人生、一度くらいはこんな綺麗なお姉さんと
セックスをしてみたいものだな、ってしみじみと
思ってしまうくらいに綺麗な女性とセックスをして
フィニッシュをおっぱいにぶっかけさせて貰った
羨まし過ぎて歯ぎしりしたくなるくらいのエロ画像w

大抵、カップルたちがするセックスっていうのは
コンドームを付けてそのまま発射して終了っていう
ケースが多いと思うんですけど、やっぱりAVで
よく見るようなぶっかけって、男ってやってみたいなって
どうしてもそう思っちゃうんですよねw

見た瞬間に、「よし、次セックスするときはフィニッシュは
おっぱいにぶっかけさせてもらおう!」と決心したくなる
ザーメンをオッパイに発射する、通称パイ射のエロ画像
ということで多数画像を掲載しておきましたので、
貴方様自身がパイ射されているところを想像しながら
ご覧頂くと、非常に気持よくなれることと存じます♪
[ 2015/09/12 06:55 ] おっぱい | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ
