FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  店長

【万引き娘】超カワイイJK制服コス娘が鬼畜なエロ店長に万引きしているところを発見され・・・

超カワイイJK制服コス娘が鬼畜なエロ店長に万引きしているところを発見され

いかにも従順そうなJKの制服のコスプレ姿をした
とっても可愛らしい女の子が、ちょっとした出来心で
万引きをしてしまったところを、鬼畜なエロさを誇る
店長に目撃されてしまったんです!

勿論、このキュートで愛くるしい制服コスの女の子は
店の奥の部屋になすがまま連行されることに。。。
万引きをしてしまったことを親や学校にバラされたくないがために
この変態鬼畜店長の言いなりになってディープキスしたり
おまんこにバイブレーターを突っ込まれたりと本当に
やられたい放題の状態なっちゃうんですよね・・・

ただ、この店長もちゃんと法律をわきまえているようで
あまりにもこの娘が若そうだったので、セックスまではせず
最後は強烈なフェラチオ&イマラチオでフィニッシュするという
冷静さも持ち合わせている、正真正銘の変態野郎だったんです。

この可愛い制服の女の子も、まさか軽い気持ちの万引きが
ここまで卑猥なことをされて、まさかそれを隠し撮りされているだなんて
夢にも思っていないでしょうね・・・(汗)


[ 2016/10/07 19:00 ] 【エロ動画】職業衣・コスプレ | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ