FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  撮影会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【撮影会】メッチャ大人しそうで清楚な素人の女の子を真っ昼間から撮影会と称してセックスするエロ動画

素人自撮 034 - izporn

いかにも大人しそうな印象の強いとっても可愛い
制服のコスプレが好きという素人の女の子をまだ
明るいうちから撮影会と称して、色々とエッチな
格好を撮影することに成功したエロ動画をご紹介!

最初は、可愛く撮影してもらえるということで喜んでいる
感じでしたが、やはりそれだけで終わるはずもなく
なすすべもなく、着衣を脱がされてフェラチオをさせられ
そしてセックスまで発展してしまうことに。。。

得意の制服コスも全て脱がされ完全に全裸の状態で
バックからおまんこをチンポでかき回されたり、騎乗位の
体位で下から上へおまんこをチンポで突き上げられたりと
イキ倒してしまってどうしようもない、といった感じに
なっちゃっている姿は本当にエロいので、これは間違いない
シコれる逸品だと思っております!

[ 2016/07/05 19:00 ] 【エロ動画】素人 | TB(-) | CM(0)

【撮影会・・・】街中ですんごい可愛い茶髪のギャルを撮影会をさせて欲しいとナンパしてそのままハメ撮りwww

アダルト動画:断らない激カワ美乳ギャルをナンパして撮影会と称してハメる

街中でたまたま見つけた超可愛い茶髪の若いギャルに
「あまりにも可愛いので、どうしても撮影会を開催させて欲しいです」
という気持ちを込めて、ナンパしてみたら、なんとものの見事に
誘いをOKしてくれちゃいました!

当然、ただの撮影会をするわけではなく、エッチ目的なのですが
この可愛いギャルは何をお願いしても一切断ろうとしないんですw
お願いするがままに、ブラジャーをみせてくれて、そしてブラを外して
おっぱいを見せてくれて、そしてそのままモミモミするのもOK!

パンティーを脱がしても、おまんこに触っても、本当に何をしてもOK
っていうほんまモンの女神だなこりゃ、ってな感じの本当に
素直で素晴らしいギャルだったんです!

ということで、そのままハメ撮りもさせてもらったんですけど
やっぱりエロギャルのおまんこのぬめり具合は最高で
本当に文句の付け所なし!

またやらせてくれたらいいのになぁ、と思いながらも
しっかりとフィニッシュさせていただきましたとさwww


[ 2016/03/23 19:00 ] 【エロ動画】ギャル | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ
