FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  東京熱
[ 東京熱 ] のタグを含む記事

【上原美帆(tokyo-hot)】鬼逝(スリムで激烈に美しいお姉様)<東京熱>

38_ueharamiho_oniiki_1


身長が167cmという長身で、おっぱいは87cmというスレンダーであるのですけど、柔らかくて大きなオッパイ、そうしてお顔の整い方ももっとも秀逸で美形&美顔。
そうした文句なしのパーフェクト美女である「上原美帆」さんが東京熱に2度目の出演を果たせくれました! この、東京熱の動画作品には他のサイトでは見なすことは出来ない超絶にカワイイ美少女や美形の美女達が大勢出演をしていますのですが、なかなか二作目に出演をOKしてもらう女優さんがおられないんそのためね。
それもこちらも、あまりにも過激な陵辱プレーを信条としてる東京熱つまり、それに耐えられず1作品しか撮影をしないという人もいっぱいいるとか、いないそしたらか。

そんな中、2度目の出演許可をしてくれた上原美帆さんって正真正銘のドM美女といえるかと思う。
しかし、このようなにも美しくて男性からもいつも持て囃されそうな印象なのに、いじめられるのが好きって一体どういうな神経をしていますのだろうか。
まぁ、鬼畜男性とりましてはありがたくてしょうがない、っていう感じですのでしかなくなったのですが、大勢の変態達に取り囲まれて卑猥なおまんこを愛撫されまくられ、そしていっぱいのチンポをしゃぶらさせられるシーンはエロすぎて本当に凄い! セックスが始まっても一切休む日間もなく、上のおくちと下のおくちがずっとフル活動していて、さすがの美帆さんも意識が飛びそうになっちゃってますし。
なんと、合計65回も逝かされてしまいましたとしまして、精神が崩壊!おまんこにザーメンを注入されまやったことも知らない状態になっちゃっている超絶美女の卑猥過ぎる動画作品「鬼逝」をどうぞ存分に味わって行ってください。

【柴崎真希&今井まどか(東京熱)】真性中出しダブルキャスト-W姦(超美形な女教師と可愛い美少女の学生)

36_shibasakimakoto_imaimadoka_w-kan_1

おさない童顔フェイスで超カワイイパイパン美女の「柴崎真希」しっかりお肌の色が非常に白くて清楚なムッチリボディの美形な「今井まどか」さんが先生・生徒という間柄でW姦に出演! 超絶美女二人はなんとレズビアンであって学校の放課後に二人しておまんこを舐めあったりおっぱいを揉み合ったりして気持ち良がってるところを鬼畜男子たちに発見されるんです。
レズプレーを楽しまれてているところに、大勢の鬼畜に乱入されて最初は悩んだりしてる感じですのですけど、おまんこにバイブで突っ込まれてかき回されましましたり、いっぱいのチンポで二人を取り囲んで無理やりフェラチオをさせられまされたりと陵辱の限りを尽くさせられるためすがレズプレーもしていながらだから、なんだか柴崎真希ちゃんも今井まどかさんも気持ちよさ気で・・・ ふたりとも、元々Mっ気のある女性つまり、無理やり多種多様な卑猥プレーをされてしまうことは嫌いどころでなく、本当は大好きということで嫌がる素振りをしながら、美脚を開脚させられておまんこが開ききったドエロいポーズをさせられるのも、結果的はしちゃう訳なんです。
しかし、超絶な美女二人が大勢に変態男子たちに一気に犯させられる映像は本当に圧巻ですし、あまりにも動画に集中しちゃうあまりチンポをしごくことを忘れるくらいですので。

東京熱でも人気コンテンツシリーズである乱交もののW姦つまり見て絶対に損はしない、いや、見ないと必ず損をする作品とも言える本作は、オナニーするように存在すると言いましても良いくらいの秀逸な内容に仕アップしておりますので、是非ごのんびりとティッシュをご用意のうえお楽しみ頂ければと思う。


【小嶋夏海・岩崎香澄・長谷川夏樹・早乙女茉莉】東熱大乱交2015前編NKD4(歌って触れる激カワアイドル)(東京熱)

34_tounetsudairankou2015_1_1

さて、いよいよこの企画が登場してしまった!東京熱の誇る超絶的に可愛くて綺麗な4人のスーパー美女である、「小嶋夏海」ちゃん、「岩崎香澄」ちゃん、「長谷川夏樹」ちゃん、「早乙女茉莉」ちゃんがNKD4というアイドルグループを結成し、マニアたちに陵辱されまくるという、素晴らしくエロくて抜ける年末特番の大型企画第一弾である、「東熱大乱交2015 Part1」です。
この4人は本物のアイドルと全く引けをとらないくらいに可愛くて美しい正真正銘の美女であって同時に4人の犯されっぷり、虐められっぷりを楽しめるとはこれほど贅沢な作品ということは、東京熱以外ではあり得ませんと豪語させて頂きたいと思う。
ファン感謝祭ですので、もうファンのしたいようにこの「小嶋夏海」ちゃん、「岩崎香澄」ちゃん、「長谷川夏樹」ちゃん、「早乙女茉莉」ちゃんはもうなすがまま。
王立ちフェラチオをさせられまされたりと文句を言う訳なくファンの言いなりになっちゃってます。
さらに、プールサイドでの撮影っていうのも、なかなかそそられるものがあるのです。
そうして、セックスが開始させられると4人の美女があちらこちらで生ハメをされていましてもうどこをどう見ていいのか分からなくなるくらいに、画面全体がエロの一色に染まるんです。
まだ本企画の第一弾なのに、もう抜きどころ満載で第二弾をご紹介してる前に何度抜けるんだろうっていうハイスペックさですし。
この作品を見たいが為に東熱会員になられる方も当然大勢いらっしゃいるし是非、本編動画と合わせて以下、作品のキャプ映像をお楽しみ頂ければと思われている。



[ 2017/02/14 06:59 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【石田温子(tokyo-hot)】愛玩受付嬢完全廃人姦(透明感抜群な超絶美少女)<東京熱>

39_ishidaatsuko_haijinkan_1


凄まじく清楚で、非常に大人しいタイプの黒髪美少女「石田温子」ちゃんが、東京熱の過激陵辱輪姦作である「愛玩受付嬢完全廃人姦」に初登場! 本気で大人しそうなタイプで普段は前に出る感じじゃないけど実は頭のなかはエロいことでたくさんという彼女が、鬼畜男性どもの餌食になりましてしまいましたとしてまいした。

病院の受付嬢である石田温子ちゃんは本当に控えめな性格で超可愛いのに自分から積極的な恋愛をしてこないでしたのだというとっても勿体無い人生を送りつけきておりました。
ですけど、われを変えようと東京熱のAV撮影にチャレンジ!最初は軽い気持ちだったものが、いざ撮影が開始させられると考えてもいなかった強烈な陵辱っぷりに終始唖然としていながら撮影が進んでいき、温子ちゃん自身もまさかこのような過激な羞恥プレーをさせられるとは考えてもいなかったようです。
それに顔を踏んづけられるなんちゃって行為は人生でも初めてでかなりの衝撃を受けたよう。

最初は綺麗だったおまんこもザーメンでズタボロにされ最後はもう完全な肉便器とされまして、雌豚に朽ち果てていくその姿はまさしくS男とりましては最高に興奮出来る最適なおかず! 是非、最初から最後までどっぷりとこの超絶美少女「石田温子」ちゃんの強烈な犯されっぷりとご堪能くださいませ!

[ 2017/02/13 07:18 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【井上遥香(東京熱)】東熱に遥香見参!(元AKB48前田敦子にクリソツな美女!?)

3_inoueharuka_maedaatsuko_1

元AKB48のセンター「前田敦子」通称あっちゃんに激似の超カワイイくて、もっとも大人しい印象をおぼえる「井上遥香」ちゃん♪ 本記事では残念ながらモザイク処理を施させて頂いいるが本編は無修正で、ハッキリとご確認頂くことが可能ということであるけど遥香ちゃんのオマンコは、まだあまり使われていないようで、素晴らしく綺麗で、ビラビラの部分が大きくチンコを包み込むような形を指定て、これぞ「名器」!!という見本にみようかなおまんこをしてるんそのためね! それに、笑顔は非常に清楚だけどなんだか虐めて欲しいという、マゾ的なオーラも感じ取ることができて、いい雌奴隷になりましてくれそうな予感がしみじみと伝わってきます♪ そうした、アイドルと同等、いや現役アイドル以上に可愛い遥香ちゃんにあり得ませんくらい過激な陵辱をしてしまうでしょう本作品。
さすがは東京熱!ということを思い知らされてしまいましたとしてましているのです。
というのも、なんと合計24発という大量のザーメン中出しをされるからなんです!? それに、きゅうりなどの野菜やソーセージ、はたまた蛸のあしまで可愛らしいマンコに挿入しちゃったり。

まんこに入りそうな物をあれこれと持ってきては実際に美マンコに挿入させられるという、はるかに屈辱的な行為を延々を繰り返されまして、羞恥心がどこかへ吹き飛んでしまったのか複数本のチンポを目の前に出させられると、なかば半自動的にフェラチオを開始!もう恥ずかしさの欠片もないです。

そうして、無理矢理にされてしまうオナニー羞恥プレー! 最後は、大勢の汚い鬼畜なおじさん達に次々と中出しセックスをさせられてしまい、完全にメス豚化してしまった哀れもない、井上遥香ちゃんを見つめていると、ほんとにもう居ても立ってもいられないようになること手違いなしです!


【西条沙羅(tokyo-hot)】鬼逝(大きくて柔らかそうなFカップおっぱいが超色っぽい美女)<東京熱>

32_saijousara_oniiki_1

出演女優の詳細情報



名前 :西条沙羅
身長 :160cm
スリーサイズ : バスト88cm(Fカップ)、ウェスト60cm、ヒップ86cm
星座 :蠍座
血液型 :B型
出身地 :東京都


作品紹介


小麦色をしたお肌がまぶしく感じる、セクシー美女系のお姉さん「西条沙羅」さんが、東京熱の名物企画である「鬼逝」にて、なんと77回も逝かさせられることに!?このトップの映像からしても、いやらしい胸元を強調した着衣が本当にそそられるんです。
Fカップという巨乳おっぱいを武器に男性を誘惑する西条沙羅さんですけど、鬼畜で変態気質の強すぎる東京熱の男優たちとりましてはただ単なる物体と化してしまうでしょうようで。。
早速、全裸にさせられて四つん這いの、アナル・おまんこがパックリと見えます卑猥な格好での撮影をさせられもう興奮気味に・・・ 完全にS心に火をつけられました大勢の鬼畜たちにもういいようになすがままという状態でおっぱい・マンコをいじくられたおして、もう愛撫の段階で数回逝っちゃっている始末でして。。
マングリ返しのポーズでバイブをマンコに突っ込まれたりクスコでおまんこの中を拡張させられたりと陵辱の限りを尽くされてしまいましたとしてましているのです。
セックスが始まっても、上のお口も下のお口も休む暇なく鬼畜たちの汚いチンポを突っ込まれまくって、もう精神異常をきたしてしまいそうになっちゃう沙羅さんはもうメロメロ。
よくこのような卑猥な体位からの映像を撮影出来たもんだなと感心させられっぱなしの東京熱スタッフ陣にはもう頭の下がる思いということであります。
超美形でセクシーさ満載な「西条沙羅」さんの「鬼逝」。
是非、ティッシュをご用意の上、お楽しみ下さい。



[ 2017/02/11 07:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【安田真弓(東京熱)】憧れナース究極の凌辱姦(あり得ないくらいに可愛い炉利美少女)<tokyo-hot>

37_yasudamayumi_akogarenarsu_1

妹系の本当に可愛くて、そこらにいるアイドルよりも完全にレベル的には遥かに上をいってると断言してもいいくらいの美少女「安田真弓」ちゃんが、看護婦姿で大勢の鬼畜達に輪姦されまくる問題作「憧れナース究極の凌辱姦」のキャプ映像をお届けします! よく見てみますと誰かに似通っているんだよなぁ、って考えていましたがのりピーこと、酒井法子さんに激似なのそのためね(汗)それもまだ若かりし頃で人気絶頂の頃にソックリですしだからこそ、このような美少女が犯されまくるなんちゃって信じられないの一言でして。

白衣の天使という凄まじく清楚な存在が、変態的なエロさ信条に日々生活をしたりする、東京熱の鬼畜男優達がこんなにもカワイイ美少女が撮影現場に現れたとなりましたら、そりゃ眼の色も変化するっていうものですね。
いつも以上に執拗なまでに超キレイなおまんこをバイブや電マで責め立てて、真弓ちゃんは息つくひまもないくらいにイカされまくります。
それに、喉元深くまで巨大なチンポを押し込められ苦しそうにもがく姿も、S男の心に火をつけて興奮必死! こんなにもキュートで愛くるしい美少女ナースに生でのセックス、そうして中出しできるなんて、この鬼畜男優たちはなんて幸せものなんでしょうか。

アイドル以上の可愛さを誇る、テレビに出ても絶対に活躍してましただろうなっていう希少価値が高すぎて、東京熱に出演してくれたことを本当に嬉しく思われます、「安田真弓」の陵辱作品「憧れナース究極の凌辱姦」。
是非、ごのんびりとご堪能頂ければと思う。
(作品本編の動画では一切モザイクはかかっておりません)


【小嶋夏海・岩崎香澄・長谷川夏樹・早乙女茉莉】東熱大乱交2015後編(踊って触れる激カワ4人組アイドルNKD4)<東京熱>

35_tounetsudairankou2015_2_1


さて、毎年年末恒例の大型企画である大乱交シリーズの第二作目のとっておきのキャプチャー映像をお届けしちゃいます!東京熱だからこそこれほどの美貌を誇る4人を招集することの方ができたと言いましても過言ではないくらいの超が幾つつきましてもおかしくないくらいの美女である、「早乙女茉莉」ちゃん、「小嶋夏海」ちゃん、「長谷川夏樹」ちゃん、「岩崎香澄」ちゃん、が活躍するアイドルグループ「NKD4」が、マニアの皆様に喜んで貰えるために徹底的に調教・陵辱プレーの練習をされまくるという、「東熱大乱交2015 Part2」。
東京熱に入会されてる方は管理人と同じたと思うが、このシリーズの動画作品がリリースさせられると、年末が来たんだなって思ってくれる方も大勢いるのでしょうね。
それに、本作品を心待ちにさているかたも沢山いらっしゃることと思われている。
というのも、乱交動画っていうのは世間的には大量に出回ってはいますがこのようなにまでの美しさ、可愛さを持った正真正銘の美女、それも本物のアイドルたちよりも魅力を感じる超絶美女を4人を一斉に陵辱プレーや羞恥プレー・生ハメ・中出し乱交セックスを敢行するということは他では絶対に見なすことは出来ないでしょうからということであります。
「早乙女茉莉」、「小嶋夏海」、「長谷川夏樹」、「岩崎香澄」おのおのが、東京熱専属の女優さんであってもし他の動画配信サイトへ移ったとしましても、それぞれひとりひとりでも十分人気を集めるってことが出来るくらいですのですしトップを取るのは時間の問題かなといいましたレベルだから、見て納得しないなんちゃっていうことはあり得ない。
だって、この4人の美女が同時にフェラチオやクンニ、バイブ責め、生ハメ、乱交セックスを同時にやっちゃうわけつまり、実在の動画っていうのは想像を絶できるくらいにエロい!4人それぞれのおまんこの形状をどっぷりと比較・観察するという楽しみ方も出来てしまいましたとしてましているし(作品本編ではモザイク処理はされていません)、シコれるポイントが多すぎて、我慢汁が出っぱなしになりましてしまうこと手違い無しつまり。
東京熱が毎年自信を持ってリリースする東熱大乱交シリーズの2015年度版の第二作目から動画キャプを採取して掲載しておきましてしまったのでごゆるりとこのエロティシズムをご堪能くださいませ。




[ 2017/02/07 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【上原美帆(tokyo-hot)】長身美人降臨肉ヒダ絡姦(背の高いスレンダー美女)<東京熱>

31_ueharamiho_choushin_1

身長約170cmという長身でFカップというでかいおっぱいの巨乳、且つ誰もが羨む美脚であってそこでいて美しく整った顔立ちをしてるもうどこに文句をつけていいのか知らないのだというくらいの絶世の美女「上原美帆」さんが東京熱の過激陵辱作品である「長身美人降臨 肉ヒダ絡姦」に出演してくれましたよ。
このスラリとしてスタイル抜群なボディーラインを見つめているだけでついついうっとりとしてしまうでしょうくらいですので、お肌も真っ白くて絶対的な清楚感が溢れている、唯一無二の存在あげられますと言いましても過言ではないくらいの美しい女声が、まさか大勢の汚らわしい鬼畜たちに犯されまくることになるとは、この冒頭のモデルさん風の撮影をしたりする時点では思いもしないわけで。

このようなにも美人な女性なのに、美脚を大きく広げましておまんこも自分で広げて見せつけてもらえるなんちゃっていきなりサービス満点なところも見せてもらえるのですけど、そんなことは鬼畜たちには関係なし。
正常位スタイルやバックスタイル、いろんな格好をさせて強力なバイブでおまんこを突きまくり、喉元のすんごい奥深くまで巨大なチンポを突っ込まれているイマラチオは本当に必見。
苦しそうに喘ぎながらにもヨガってるドMっぷりもこれまた必見。
そうして、大量のチンポに取り囲まれた状態でのフェラチオ&手コキも絵的にエロすぎて、セックスシーンまで抜くことを待てない男性もいっぱいいるんじゃないでしょうかなって思われますくらいですし。
おまんこ全開の大開脚状態でのセックスの映像も圧巻ですがいったい何人いるんだ!?っていうくらいの大勢の変態男性達に手足を捕まれ、おっぱいを揉みまくられ、その状態での生ハメのシーンも完全に悶絶モノで我慢汁をとどめるってことが出来ません! 最後は完全に意識がおかしくなってしまいましたとしまして、超絶的な美女がただの肉便器・変態雌豚に成り果ててしまう姿はS心を心底満足させてくれるのでしょうし、この作品本編を見たいがために東京熱に入会する人が増加したりするというのも頷けますね。
かりに、東京熱に入会させられるためあるそしたら真っ先にDownloadして貴方様の殿堂入り作品に仲間入りさせて頂きたい名作だと管理人も自信を持ってオススメさせて頂けるくらいの作品ですしさいしょに、以下キャプ映像をお楽しみ頂いてから本編作品の詳細をご確認頂ければと考えております。




[ 2017/02/03 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【早乙女茉莉】鬼逝(アイドルよりも間違いなく可愛いロリ系ベビーフェイス美少女)

30_saotomemari_oniiki_1





[ 2017/02/02 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ