FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  精液

【素人ぶっかけ】一般人女性の髪に何の躊躇もなく思い切りスペルマをぶっかけるエロ画像

女性の髪にぶっかける画像_1
素人女性の髪に思いっきり精子をぶっかけるエロ画像 01

あまりにも、おまんこにチンポを挿入するセックスが
気持ちよかったために、フィニッシュはお顔に、って
いうことで顔面シャワーをしようとして、勢い余って
髪の毛にスペルマがぶっかかかってしまった
あとでシャワーで落とそうとしても、なかなか綺麗に
落ちなくなるから女性からすんごい怒られてしまいそうな
ぶっかけ系のエロ画像です。

まずは男性ならば誰もが憧れる顔面シャワーですけど
これ、AVの中では当然のようによく見るシーンですが
実際の彼女に顔シャさせてもらうっていうのは、かなり
勇気がいることで、お願いしても断られるか、最悪の場合
振られたりする可能性まであるので、非常にハードルが
高かったりするんですよね(汗)

そして、それよりも更に難易度が高いのがこの髪の毛への
ぶっかけとなるのですが、あとの処理が非常に大変になるので
絶対に怒られてしまいますし、でもだからこそ高いフェチ度で
実はとっても人気度の高いエロ画像なんですよね!

そんな、とてつもなく稀少価値の高い、ヘアーぶっかけの
エロ画像まとめとなっておりますので、なかなかお目に
かかることのない作品となりますし、是非ブックマークを
しておいて頂きたいなと思っております!
[ 2015/08/14 06:55 ] 素人 | TB(-) | CM(0)

【スペルマぶっかけ】セックス後に精液をぶっかけられてしまった美人なお姉さんのエロ画像

精液をかけられちゃった女の子のエロ画像_1
セックス後にスペルマをぶっかけられた素人女性のエロ画像 01

セックスがあまりにも気持ちよかったのか、フィニッシュにて
おっぱいの辺りにスペルマをぶっかけられたことも忘れている
かのように放心状態に陥ってしまっている、こんなにもイキまくる
なんて、どんな過激なセックスだったんだろうと想像するだけで
なんだかドキドキしてきますし、興奮して我慢汁が溢れて
しまいそうになりますよね(汗)

このトップ画像では控えめにおっぱいの辺りへの射精ということで
フィニッシュを迎えておりますが、実はこの続きには綺麗で
整った顔立ちのお姉さんのお顔に遠慮無くぶちまけられた
精液が異様にエロく撮影されているものを多数ご用意して
おりますので、必ずこの続きもご覧になっていって下さいね!

恐らくこの画像をご覧になられたほとんどの男性が、
「一度はフィニッシュで顔面シャワーをしてみたいなぁ」
という心境になると予想される、スペルマを女性の
あちこちにぶちまけてフィニッシュを迎えた、非常に
エロティックな画像まとめとなっておりますので
ごゆるりとお楽しみくださいね♪
[ 2015/06/23 06:55 ] お姉さん | TB(-) | CM(0)

【ザーメンぶっかけ】精液をピピっとぶっかけられた素人女性のエロ画像

精液をぶっかけられた女の子のエロ画像_1

お肌も白くて非常に可愛らしい清楚感抜群な
素人のお姉さんたちが、セックス直後
ザーメンをぶっかけられた状態のエロ画像!

このお姉さんのちょっと微笑んだ表情から推測すると
多分今回のセックスはとっても気持ちの良い、上出来な
感じの内容だったと思われますねw

もし、これが1分も持たすことが出来ずに速攻で
射精されてしまっていたら、こんなにも微笑ましい
表情なんてせずに、恐らく鬼のような形相に
なってしまっている可能性が高いですからww

ということで、セックスのフィニッシュで精液を
コンドームの中に発射したのではなく、女性の
顔や身体にぶっかけた直後の、なかなか貴重な感じの
エロ画像を今朝の画像記事とさせて頂きました♪

【AV女優】希志あいのちゃんがメイドとなり家事やザーメン処理してくれるエロ画像!
【AV女優】希志あいのちゃんがメイドとなり家事やザーメン処理してくれるエロ画像!
エロ画像
(配信元=おめこあんてな)
http://www.erokkuma.com/







【素人お尻】お尻を突き上げた格好でバックからの挿入を待ち望む女子のエロ画像w
【素人お尻】お尻を突き上げた格好でバックからの挿入を待ち望む女子のエロ画像w
エロ画像
(配信元=インデックスアンテナ)
http://onaneta-soku.com/




[ 2015/05/05 06:55 ] 素人 | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ