FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  美女


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上原美帆(tokyo-hot)】鬼逝(スリムで激烈に美しいお姉様)<東京熱>

38_ueharamiho_oniiki_1


身長が167cmという長身で、おっぱいは87cmというスレンダーであるのですけど、柔らかくて大きなオッパイ、そうしてお顔の整い方ももっとも秀逸で美形&美顔。
そうした文句なしのパーフェクト美女である「上原美帆」さんが東京熱に2度目の出演を果たせくれました! この、東京熱の動画作品には他のサイトでは見なすことは出来ない超絶にカワイイ美少女や美形の美女達が大勢出演をしていますのですが、なかなか二作目に出演をOKしてもらう女優さんがおられないんそのためね。
それもこちらも、あまりにも過激な陵辱プレーを信条としてる東京熱つまり、それに耐えられず1作品しか撮影をしないという人もいっぱいいるとか、いないそしたらか。

そんな中、2度目の出演許可をしてくれた上原美帆さんって正真正銘のドM美女といえるかと思う。
しかし、このようなにも美しくて男性からもいつも持て囃されそうな印象なのに、いじめられるのが好きって一体どういうな神経をしていますのだろうか。
まぁ、鬼畜男性とりましてはありがたくてしょうがない、っていう感じですのでしかなくなったのですが、大勢の変態達に取り囲まれて卑猥なおまんこを愛撫されまくられ、そしていっぱいのチンポをしゃぶらさせられるシーンはエロすぎて本当に凄い! セックスが始まっても一切休む日間もなく、上のおくちと下のおくちがずっとフル活動していて、さすがの美帆さんも意識が飛びそうになっちゃってますし。
なんと、合計65回も逝かされてしまいましたとしまして、精神が崩壊!おまんこにザーメンを注入されまやったことも知らない状態になっちゃっている超絶美女の卑猥過ぎる動画作品「鬼逝」をどうぞ存分に味わって行ってください。

【西条沙羅(tokyo-hot)】鬼逝(大きくて柔らかそうなFカップおっぱいが超色っぽい美女)<東京熱>

32_saijousara_oniiki_1

出演女優の詳細情報



名前 :西条沙羅
身長 :160cm
スリーサイズ : バスト88cm(Fカップ)、ウェスト60cm、ヒップ86cm
星座 :蠍座
血液型 :B型
出身地 :東京都


作品紹介


小麦色をしたお肌がまぶしく感じる、セクシー美女系のお姉さん「西条沙羅」さんが、東京熱の名物企画である「鬼逝」にて、なんと77回も逝かさせられることに!?このトップの映像からしても、いやらしい胸元を強調した着衣が本当にそそられるんです。
Fカップという巨乳おっぱいを武器に男性を誘惑する西条沙羅さんですけど、鬼畜で変態気質の強すぎる東京熱の男優たちとりましてはただ単なる物体と化してしまうでしょうようで。。
早速、全裸にさせられて四つん這いの、アナル・おまんこがパックリと見えます卑猥な格好での撮影をさせられもう興奮気味に・・・ 完全にS心に火をつけられました大勢の鬼畜たちにもういいようになすがままという状態でおっぱい・マンコをいじくられたおして、もう愛撫の段階で数回逝っちゃっている始末でして。。
マングリ返しのポーズでバイブをマンコに突っ込まれたりクスコでおまんこの中を拡張させられたりと陵辱の限りを尽くされてしまいましたとしてましているのです。
セックスが始まっても、上のお口も下のお口も休む暇なく鬼畜たちの汚いチンポを突っ込まれまくって、もう精神異常をきたしてしまいそうになっちゃう沙羅さんはもうメロメロ。
よくこのような卑猥な体位からの映像を撮影出来たもんだなと感心させられっぱなしの東京熱スタッフ陣にはもう頭の下がる思いということであります。
超美形でセクシーさ満載な「西条沙羅」さんの「鬼逝」。
是非、ティッシュをご用意の上、お楽しみ下さい。



[ 2017/02/11 07:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【上原美帆(tokyo-hot)】長身美人降臨肉ヒダ絡姦(背の高いスレンダー美女)<東京熱>

31_ueharamiho_choushin_1

身長約170cmという長身でFカップというでかいおっぱいの巨乳、且つ誰もが羨む美脚であってそこでいて美しく整った顔立ちをしてるもうどこに文句をつけていいのか知らないのだというくらいの絶世の美女「上原美帆」さんが東京熱の過激陵辱作品である「長身美人降臨 肉ヒダ絡姦」に出演してくれましたよ。
このスラリとしてスタイル抜群なボディーラインを見つめているだけでついついうっとりとしてしまうでしょうくらいですので、お肌も真っ白くて絶対的な清楚感が溢れている、唯一無二の存在あげられますと言いましても過言ではないくらいの美しい女声が、まさか大勢の汚らわしい鬼畜たちに犯されまくることになるとは、この冒頭のモデルさん風の撮影をしたりする時点では思いもしないわけで。

このようなにも美人な女性なのに、美脚を大きく広げましておまんこも自分で広げて見せつけてもらえるなんちゃっていきなりサービス満点なところも見せてもらえるのですけど、そんなことは鬼畜たちには関係なし。
正常位スタイルやバックスタイル、いろんな格好をさせて強力なバイブでおまんこを突きまくり、喉元のすんごい奥深くまで巨大なチンポを突っ込まれているイマラチオは本当に必見。
苦しそうに喘ぎながらにもヨガってるドMっぷりもこれまた必見。
そうして、大量のチンポに取り囲まれた状態でのフェラチオ&手コキも絵的にエロすぎて、セックスシーンまで抜くことを待てない男性もいっぱいいるんじゃないでしょうかなって思われますくらいですし。
おまんこ全開の大開脚状態でのセックスの映像も圧巻ですがいったい何人いるんだ!?っていうくらいの大勢の変態男性達に手足を捕まれ、おっぱいを揉みまくられ、その状態での生ハメのシーンも完全に悶絶モノで我慢汁をとどめるってことが出来ません! 最後は完全に意識がおかしくなってしまいましたとしまして、超絶的な美女がただの肉便器・変態雌豚に成り果ててしまう姿はS心を心底満足させてくれるのでしょうし、この作品本編を見たいがために東京熱に入会する人が増加したりするというのも頷けますね。
かりに、東京熱に入会させられるためあるそしたら真っ先にDownloadして貴方様の殿堂入り作品に仲間入りさせて頂きたい名作だと管理人も自信を持ってオススメさせて頂けるくらいの作品ですしさいしょに、以下キャプ映像をお楽しみ頂いてから本編作品の詳細をご確認頂ければと考えております。




[ 2017/02/03 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【激美女乱交】凄まじく美形なモデル達との強烈なインパクトのある4Pセックス

モデル達との4P

ビックリするくらいに美形なモデル美女2人と
男性二人が織りなす乱交4Pセックスがあまりにも
エロかったのでご紹介せずにはいられませんでした。






本気でエロいので是非、この続きに掲載してあります
本編動画の方もご覧になっていってくださいませ。
[ 2017/02/03 07:00 ] 【エロ動画】乱交(3P以上) | TB(-) | CM(0)

【中出しセックス】メチャクチャ綺麗なギャル系のお姉さんのおまんこの中でフィニッシュSEX!

【中出しセックス】メチャクチャ綺麗なギャル系のお姉さんのおまんこの中でフィニッシュSEX!







[ 2017/01/30 07:00 ] 【エロ動画】綺麗なお姉さん | TB(-) | CM(0)

【奉仕プレー】羞恥調教。足やアナルを舐めさせられたりするけどM女はこういうのが気持ち良いのでしょう。

【奉仕プレー】羞恥調教。足やアナルを舐めさせられたりするけどM女はこういうのが気持ち良いのでしょう。

見た目は清楚で美形なタイプの男性にも人気がありそうな
ルックスをしているのですが、実はドMな性癖を持っていて
無理やり足やアナルを舐めさせられたり、恥辱的なプレーを
されるのがとっても気持ち良いという女性が、ドSな男性に
虐められる恥辱・羞恥的な陵辱系のエロ動画のご紹介です。

[ 2017/01/26 07:00 ] 【エロ動画】調教・陵辱 | TB(-) | CM(0)

【石田真悠】清楚系女子大生崩壊姦(メチャクチャ美形な現役JDの猛烈な美女)

22_ishidamayu_joshidaisei_4


とんでもなく清楚なイメージのある美形な現役の女子大生
「石田真悠」さんが、東京熱から「清楚系女子大生崩壊姦」
というタイトルにてAV界に登場!

このトップ画像からしても、とっても洗練された美しさを
誇っていて、大学のキャンパスでも一目置かれる
存在なんだろうなっていうくらいの美女が、大勢の鬼畜で
ドSな男性たちに代わる代わる中出しセックスを
させられてしまうという過激な陵辱系の乱交セックス動画
作品のキャプチャー記事となっております。

こんな清楚で綺麗なJDのお姉さまが何度も何度も
ザーメンをおまんこの中にぶちまけられてしまい
最後は意識が喪失してしまってぐったりとしている
シーンは本当にこの作品の激しさを物語っていますし
是非、じっくりと卑猥な映像の世界に浸っていって
頂ければと思っております。





22_ishidamayu_joshidaisei_46


[ 2017/01/24 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【個人撮影】凄いテクニックを持ったAV男優とスレンダーで巨乳な美女との濃厚セックス

【個人撮影】凄いテクニックを持ったAV男優とスレンダーで巨乳な美女との濃厚セックス

やっぱりプロのAV男優さんというのは本当に女性の身体を
扱うのが上手い、というかまず真っ先にどの部分が性感帯なのか
というのを見つけて、そこを上手く責めながらも女性にも
ちゃんと奉仕プレーをさせつつ、それでちゃんと自分で
撮影まで行うという、さすがだなぁとしか言いようがない
くらいなんですよね。

女性もスレンダーでいながらも巨乳おっぱいで美人だし
セックスもやり慣れているんでしょうけど、やっぱりプロの
AV男優の手にかかったら凄まじく気持ち良いようで
これが最高に気持ちよさを感じているセックスなんだな
っていうのがありありと分かる、非常に参考になる
エロ動画と言えるかと思います。

[ 2017/01/24 07:00 ] 【エロ動画】綺麗なお姉さん | TB(-) | CM(0)

【拘束】手足を完全に拘束する器具を使ったセックスがなんとも卑猥でエロいんです

綺麗 高井桃merged

両手・両足をガッチリを固定して身動きが取れなくなってしまう
拘束ようの器具を使って超絶美女を我が物のように扱う
陵辱系のセックス動画です。

やはり、身動きがとれない状況で、卑猥なプレーをされてしまう
ということはかなりの興奮度合いがありますし、自分が
こんなプレーを出来るなら、どういう責めをするだろうか
ということを考えながらご覧になられると更に興奮しますし
見応え満点な作品となっております。

[ 2017/01/20 19:00 ] 【エロ動画】調教・陵辱 | TB(-) | CM(0)

【筆おろし】メチャクチャ可愛い親戚のお姉さん童貞を卒業をしたエロ動画

親戚のお姉さんで童貞喪失

凄まじい清楚感を漂わせている親戚のお姉さんと
お酒を一緒に飲んでいたら、ムラムラときちゃって
親戚とは分かっていながら襲いかかってしまい
そのまま童貞を卒業してしまうという、なんとも
羨ましい感じのエロ動画です。

まぁ、これくらい可愛くて素敵なお姉さんだったら
たとえ親戚だといってもセックスしたくなるのは
当然だと思いますし、最高の筆おろしだと言えますよねw

[ 2017/01/20 07:00 ] 【エロ動画】綺麗なお姉さん | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ
