FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  脚

【足フェチ】本気で美しい女性が究極なまでの美脚を披露してくれる脚フェチさん御用達のエロ画像50枚

美女&美脚系のエロフェチ画像_1
美女&美脚系のエロフェチ画像_1


なんだか虚ろな表情から溢れ出ている妖艶なフェロモンに
一発KOさせられてしまいそうな、素晴らしく清楚な
キャビンアテンダント美女が、萌えまくりな制服のままで
片足だけを上げた開脚ポーズで美脚とお尻、おまんこ部分を
晒しまくる、卑猥かつフェチ度満載なエロ画像です。

これほどまでの美女が、なんでこんな癒やし効果大な
CAの制服姿のままで、こんな卑猥かつ、エロティックな
格好で美脚とパンティーを晒しまくるのか、本当に
理解に困るのですが、でもこういった美女のエッチな格好って
見応えがありますし、充分シコれるくらいのスペックを
秘めていますので、ホントありがとうございます!
っていう感じですよねw

この続きにも、脚フェチの方だったら本当に泣いて喜ぶくらいの
美しくてついつい頬擦りしたくなる美脚&美尻を心の底から
堪能することが出来る、今まで美脚の素晴らしさをご存知が
無い方でも間違いなく納得してもらえ、そして足の魅力を
充分に理解して頂けると自負している美脚系エロ画像です。



[ 2016/05/05 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【脚フェチ専用】オーバーニーソックスのまさしくこれが絶対領域!とも呼べる萌えまくりなフェチ画像

オーバーニーソックスの絶対領域_1

何よりも脚が大好きで、寝ても覚めても美脚のことばかり
考えているという、真正な足フェチの片に是非じっくりと
ご覧になっていって頂きたいと願う、ニーハイソックスで
かいま見える絶対領域に癒されまくりなフェチ系の画像。

美しい脚が好き、という方にとってもちろん生脚の素晴らしさ
というものは重々承知の上だと思いますが、それよりも
あえて見えない状態にすることで、更にその色っぽさを
数倍高めてくれるニーハイ・ニーソの存在というのは
もう頭の下がる思いなんですよね。

ついつい、素手で触ったり、撫で撫でしたり、チンポを
こすりつけたくなる衝動に駆られる、美脚系のエロ画像を
この後にもたくさんご用意しておりますので、
ここで帰ったら後悔すると思って、この続きの画像も
時間の許す限りごゆっくりと楽しんでいって
頂けると幸いでございます♪




[ 2016/01/20 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【The美脚】足フェチさんは見逃し現金!!エッチな美脚を武器に誘惑してくるお姉さまのエロ画像

エロい美脚お姉さま_1
足フェチさん必見の美脚画像 01

管理人は元々は全然足には興味・感心はなかったのですが
高校生の時のツレが脚フェチでそのおかげもあって、徐々に
女性の足というものに惹かれていって、その後は電車に乗ったら
まず座っている女性の脚を物色する、というくらいまで
立派な脚フェチになったという歴史がありますw

でも、なんで脚がいいの?って聞かれても詳しい
返答は出来ない、っていうくらいに正直自分でも
理由は良くは分かっておりませんw

多分、足にはそのものだけでもスラリと伸びた
ラインというのもの目を引きますし、それと同時に
パンチラ、またはおまんこ・お尻といった部分も
同時に味わえるから、なのでは?
なんて思ったりして楽しんでいる今日このごろですw




[ 2015/10/13 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【OL姉さんの足】制服姿が映える美人OLが脚を組んでいる足フェチ専用のエロ画像

OL美脚の脚組みエロ画像_1

超美形なOLのお姉さんが制服・パンティーストッキングの
いかにも美脚をアピールしているような姿のままで
脚を組んで、さも我々草食系男子を誘惑するかのような
ついつい「お姉様ぁ~」って抱きつきたくなってしまうような
脚フェチさん専用のエロ画像です。

制服を着用したOLって会社には大抵存在はしていますが
今の時代ではセクハラやパワハラといった問題があって
なかなかエッチな事を言ったり、したりすることが出来ないですし
現実的に、旨味っていうのがなかなか感じられないんですよね。。

だからこそ、こういうエログの中ではガッツリとエッチな事を
味わう為にも、完全にエロ目線でこの美人なOLお姉様を
舐め回すように見てやりましょうねwww


[ 2015/10/04 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【The脚フェチ】黒いタイツで美脚を披露してくれている素人の女の子のエロ画像

黒タイツのエロ画像_1
足フェチさん歓喜の黒タイツの美脚のエロ画像 01

スラリと伸びた脚が何よりも大好きで、綺麗な足が
あったらそれだけでご飯何杯でもいけます!っていう
脚フェチさんに絶対にじっくりと見ていって頂きたい
黒タイツがいやらしさを際立たせている、素人の
女の子の美脚系のエロ画像です!

黒系のタイツって、脚をより細く見せるので足フェチ
の方にとってはなくてはならないアイテムだといえますが
更にこのチェックのミニスカートっていうのも、これも
強烈にいやらしさを際立たせていると
評価できるかと思うんですよね!

ということで、脚フェチのかたは当然の事ながら
今まであまり足には興味がなかったという男性の
方にでも充分楽しんでいって頂ける事間違いなしな
制服のコスプレ系に脚フェチ要素が加わった
なかなか贅沢なエロ画像記事となっておりますので
ごゆっくりと楽しんでいってくださいね♪

[ 2015/09/13 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【ガーターエロ画像】こんな美女にガーターベルト姿で誘惑されたら断るわけにはいかないwww

ガーターベルトに誘惑される画像_1
美女の美脚を楽しめるガーターベルト姿のエロ画像 01

メチャクチャスレンダーなのに、おっぱいはたわわな巨乳、
そしてそのスリムな身体から伸びる美脚をさらにいやらしく
際立たせる黒系のガーターベルト姿が妖艶なフェロモンが
大量に放出されまくっていて、もう興奮度合いがMAXに
なって、思わずその身体にむしゃぶりつきたくなる
とってもエッチなガーターベルトのエロ画像まとめです!

ハッキリといえるのですが、全裸姿の美女も当然の
ことながら興奮しますけど、まったく何も身に付けていない
姿よりもガーターベルトを着用している方が、絵的に
絶対にエロく感じると思うんです!
というか、世の中の女性はなるべくガーターベルトを
着用すべきだと思うんです!
だって、見た目がとってもエッチなんですもの(*´▽`*)

美人なお姉さん、そして美しい脚が大好きという
足フェチの方に是非じっくりとご覧頂きたい、美脚を
際立たせるガーターベルト姿の美女のエロ画像
ということで記事作成をしてみましたので、朝の
忙しいタイミングではありますが、じっくりとご覧
頂けますと幸いでございます♪

[ 2015/08/26 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【パンストフェチ】様々な種類のカラーパンストを着用してエッチな姿を晒す素人さんのエロ画像

いろんなカラーのパンスト画像_1
美脚を強調するパンスト姿のエロ画像 01

元々、「脚」というものに感じるフェチズムというは非常に
男性の性欲を掻き立てるものですが、そこへパンストという
魅惑のアイテムが掛け合わされると、ただでさえいやらしい
美脚に更にエッチさが倍増されて非常にハイスペックな
画像に仕上がってしまうんですよね!

実は、本エログの管理人である私は元々はあまり
女性の足というものには興味は無く、大きく開いた
おまんこが大好物だったのです。
ですが、高校の時のツレに、いかに女性の足というものが
エロいかということを力説され、ちょっとずつ脚に
興味を持つようになり、街中や電車の中でも知らず知らずの
うちに、気づいたら脚ばかり気になるようになっていたという
完全に洗脳されたパターンの脚フェチなんですよねwww

こんな美脚をアピールするようなエッチなパンストを
着用して誘惑されたら、もうチンポはギンギンで興奮度
マックスですし、襲わずにはいられなくなること確定的な
脚フェチさんに是非ごゆっくりとご覧になって頂きたい
そんなマニアック系のエロ画像まとめでございます♪

[ 2015/08/03 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【制服美少女】脚フェチさんにお送りしたい現役バリバリJKのローファーの3次元画像まとめ

リアルJKのローファー画像_1
現役JKの足元がとってもそそられてしまうエロ画像 01

ただでさえ癒やし効果が絶大で、世の男性は街中を
歩いている時には常に目で追いかけ続けてしまっている
現役バリバリの制服姿がとってもよく似合っていて
どう考えても可愛すぎるJK娘達の、特に足元に注意して
カメラにおさめられた、非常に貴重且つ、フェチ要素の
とっても濃い画像記事となっております。

通勤や通学途中にも、こういった萌えまくりな制服姿で
通学・帰宅途中のとっても可愛らしい制服を着用した
可愛い女の子を見かけたりはしますが、あまり変に
じっくりと見るわけにもいかずですし、でも本能的には
ガッツリと凝視したい気持ちでいっぱいだ!っていう
葛藤を、誰しもが持っているはずw

なので、今回いくら鬼のように、そして舐め回すように見ても
絶対に安心といえる、PC・スマホ・携帯で見ることができる
本ブログ「俺の好きなエロ画像」にて掲載をさせて頂きましたので
日頃の、願望をここで一気に果たしていって頂けると
よろしいかと思っております!

[ 2015/07/28 06:55 ] JKJD | TB(-) | CM(0)

【足フェチ専用】素人の女の子がホットパンツで美脚を晒しまくるフェチ系エロ画像

素人のホットパンツのエロ画像_1
素人の女の子がホットパンツで美脚を披露しているエロ画像 01

ショートカットのヘアースタイルがとってもキュートな
素人の女の子が街中で、綺麗な足を一切惜しげも無く
披露すべくホットパンツで佇む姿は、脚フェチさんの為に
存在しているかのようにさえ感じてしまうエロ画像。

待ち合わせに来ない友人を待っているんでしょうけど
ちょっとツンツンした感じの表情とは裏腹に、下半身は
生足がさらけ出されていて、そのギャップがかなり
惹きつけられる要素となっているんだと思います。

恐らく陸上か何かのスポーツをしているアスリートの
女の子だとは思うんですけど、女の子特有のポチャっとした
感じではなく、筋肉質な脚というのがまさしくカモシカのような
足といった印象があって、思わず頬ずりしたくなっちゃう
そんな素敵なおみ足なんですよね!

この続きにも約40枚という大量の素人女性たちの
フェチ度満開なホットパンツ&足中心のエロ画像まとめ
となっておりますので、ご満足頂けるまでじっくりと
ご堪能頂ければと思っております!

[ 2015/07/11 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【美脚フェチ】ロングブーツを履いてパンチラやエッチな事をしている素人を激写したエロ画像

ロングブーツを履いている女子のエロ画像part2_1
ロングブーツを履いて美脚&パンチラを晒す素人のエロ画像 01

「美しい脚が大好きで、夢にまで見るくらいなんです!」っていう
美脚マニアの足フェチさんが見たら、多分画像に釘付けになって
しばらく離れられなくなる可能性を秘めた、ロングブーツを
履いた素人女性が、パンチラやエッチな事をしている際中を
激写されてしまった、かなり価値の高いエロ画像記事です。

かくいう管理人自身も、自他共認める脚フェチなんですが
なかなかこの手のロングブーツを着用した状態での画像
っていうのが入手しづらく、そして更にパンティーも見えている
パンチラ系となると更にゲットするための難易度が高いんですよね。。。

だからこそ、今回こうしてお披露目できたことは、私としても
非常に嬉しく思っておりますし、次回のリリースはいつになるのか
現時点ではまだ分からない状況ですので、この機会を逃さず
じっくりとこの稀少価値激高なロングブーツ&パンチラという
最高のコラボレーションを奏でるエロ画像を、存分に
味わっていって頂きたいと願っております!!

[ 2015/06/07 19:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ