FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  脚フェチ
[ 脚フェチ ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【足フェチ専用】パンティーストッキングを着用した、そのつま先の部分に特化したフェチ度マックスなエロ画像

ストッキングのつま先_1
脚フェチさん歓喜!パンストのつま先のエロ画像 01

俺は美しい脚が大好きなんだ!足さえあればおっぱいや
おまんこなんて必要ない!っていう根っからの脚フェチの
方に絶対にご覧になって頂きたいと願う、パンスト姿の
つま先に特化したエロ画像記事ですw

一言で、足や美脚といっても、縞々のニーハイやニーソを
着用した足や、何も着用していないいわゆる生足。その
他にはちょっと肉付きの良い感じであったり、スレンダーで
思わず踏んづけて貰いたくなるようなものまで様々ですけど
このパンティーストッキング系というのはハズレがなく
鉄板だと思うんですよね!

そのパンスト系画像の中でも、つま先部分に特化して
撮影された、本気で稀少価値が高いと思われる、かなり
ハイクラスな脚フェチの方でも心底喜んで頂けるような
エロ画像となっておりますので、特に足がお好きな方に
絶対にご覧になって頂きたい、そんな画像記事となっております♪
[ 2015/08/27 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【最強な美脚】脚フェチさんにお届けさせて頂いた、太ももや足の抜けるエロ画像

太ももの卑猥なエロ画像_1
フェチ度満点な太もものエロ画像 01

とにかく脚が大好きだという、足フェチさんだったらこの
トップ画像で使用した、浴衣姿で真っ白な生足・太ももを
遠慮無く晒しまくってくれている画像っていうのがいかに
素晴らしくて、癒やされるかというのは、一瞬でご理解
頂けること間違いなしなエロ画像w

水着姿とかのグラビア撮影でも、当然ながら足っていうのは
魅力的な部分ではあるのですが、この浴衣や着物姿での
ナマ足姿をおおっぴろげにしている画像って、なかなか
この世の中に存在しないですし、それだけにエロさも
本気で格別なんですよね!

誰よりも何よりも女性の足が大好物で、これさえあれば
何杯でもごはんを頂ける、という美脚マニアの方に絶対に
見逃して欲しくない、様々な角度・味わいのある足のみに
重きをおいて撮影されたエロ画像を特とご覧あれ!!!w
[ 2015/08/15 23:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【パンスト美女】パンティーストッキン越しに美脚を晒す美人なお姉さんのエロ画像

パンスト素人エロ画像 6_1
パンスト姿で美脚を晒す美女のエロ画像 01

凄まじく綺麗で素敵なOLやCA系のお姉さんがパンスト越しに
とっても美しい足を晒してくれている、美女&美脚がお好きな
男性にとってみれば、最高に気持よくオナニーするという意味でも
絶好のチャンスとなるエロ画像記事となっております!

パンティーストッキングって、黒系やベージュ系など様々な
カラーがありますが、よりスレンダーさを演出する意味ですと
やはり黒系の妖艶な感じのするカラーリングの方がエロく
感じますし、管理人としては絶対に黒をお勧めしている
訳でございますw

脚フェチならば、生足もそりゃ大変魅力を感じる要素であると
思いますが、やはりパンスト姿、それも脱ぎかけの状態っていうのも
非常にエロくて興奮必死な画像であると、確信しておりますので
是非、全ての画像をガッツリとご覧になって、シコシコオナニーし
最高に気持ちの良い瞬間を味わって頂ければと思っております!
[ 2015/06/17 23:05 ] お姉さん | TB(-) | CM(0)

【パンティーストッキング】パンスト&美脚&パンティーを味わうことが出来る素人女性のエロ画像!

パンスト素人エロ画像 7_1
パンスト姿からのぞく素人女性の美脚エロ画像 01

パンティーストッキングを着用した素人女性の美しい
脚とパンティーをじっくりと味わうことが出来る、足フェチな
男性の方に特にマジマジとご覧頂きたいなと思う
美脚系のエロ画像記事でございます!

パンスト!という言葉を聞いたら真っ先に思い浮かぶ
職業といったら、やっぱり「OL」さんですよねw
ということで、本記事でのトップ画像はちょっと気が強い
印象がある、スレンダーな美人女性が会社の制服姿で
お股を開脚させてパンティー&パンスト姿を惜しげも無く
披露してくれていて、ホントいやらしい感じに
なっちゃってるんですよね!

もしかしたら、生足よりもよりエッチな感じで脚の画像を
楽しむことが出来てしまう、パンスト姿でパンティーや
スレンダーな美脚を晒してくれている素人女性の
エロ画像ということでまとめさせて頂きましたので
遠慮すること無く楽しんでいって頂けますと幸いです!
[ 2015/06/12 06:55 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【脚&太ももフェチ】ぽや~って眺めてるだけで幸福感に襲われまくるエッチな太もものエロ画像

【脚&太ももフェチ】ぽや~って眺めてるだけで幸福感に襲われまくるエッチな太もものエロ画像

【脚&太ももフェチ】ぽや~って眺めてるだけで幸福感に襲われまくるエッチな太もものエロ画像
エロ画像
(配信元=エロックマ。・(ェ)・))
http://5pocket.net/
[ 2015/05/27 00:05 ] 記事紹介 | TB(-) | CM(0)

【素人ニーソ】凄まじくいやらしいオーラを放つ素人がニーソ姿で美脚っぷりを猛烈アピールするエロ画像!

ニーソ素人エロ画像 1_1

これでもか!というくらいに、美脚をアピールするために
着用しているニーソ姿の素人女性たちを沢山集めた
脚フェチの方が見たら、PCやスマホの画面に釘付けに
なってしまって、動けなくなってしまうくらいに
ハイクオリティーで抜けるエロ画像記事となっております!

特に今回の記事のトップ画像として採用させて頂いた
とっておきの1枚は、最高に気持ちよさそうに、
おまんこにチンポが挿入されながら、その結合部分まで
露わにしてしまっていて、勃起しまくってしまうこと
間違いなしな奇跡的なエロスを感じることが出来る
そんな出来上がり具合となっております。

色々と書き綴って参りましたが、とどのつまりはやっぱり
「俺は綺麗な足があれば、もうそれだけで生きていける」
という意見をお持ちの、脚フェチさんに特にガッツリと
見ていって貰いたい、そんなエロ画像記事となって
おりますので、その美脚に頬ずりしているところを
イメージしながら、シコシコとオナニーに励んで
頂ければと思っております!w


【自慰行為】オナニーの気持ちよさを上回るセックスが出来ないと、女性は一生オナニーをやめられないwww
【自慰行為】オナニーの気持ちよさを上回るセックスが出来ないと、女性は一生オナニーをやめられないwww
エロ画像
(配信元=びっちょんこまとめ)
http://adultantenna.com/




【ローションマッサー】ヌルヌルテカテカしまくっているマッサージAVが人気すぎてガチのエステまで勘違いされるらしいエロ画像
【ローションマッサー】ヌルヌルテカテカしまくっているマッサージAVが人気すぎてガチのエステまで勘違いされるらしいエロ画像
エロ画像
(配信元=エロ美蔵)
http://furubokki.com/





[ 2015/05/16 19:05 ] 美脚・足フェチ | TB(-) | CM(0)

【萌えるし抜けるしw】水着姿のままニーハイソックスを穿いてる女の子の画像が可愛すぎてエロ過ぎてw

水着にニーソ穿いてる子のエロ画像_1

ボディーラインが出まくっている最高にエッチな
スクール水着や、同じく管理人も大好きな競泳水着、
それにおっぱいがポロリしちゃうんじゃないか!という
くらいのいやらしいビキニ水着という世の男性陣が
首ったけになるような姿で、さらに萌え度がアップする
ニーハイソックス、通称ニーソをはいた女の子を
撮影した、コラボのクオリティーが激高いエロ画像!

こんなにも可愛らしい女の子がいやらしいスク水を
着用しているだけでも充分にエロいパワーが漲って
いるのにも関わらず、更にそこへ萌えまくりなニーソ
を穿かせて撮影をさせる、というカメラマンさんと
監督さんの技術度の高さ、というよりいかにいやらしい
写真を撮ろうとする心意気に拍手を送りたい
気持ちにさせられるんですよね!

ということで、水着だけでも充分にエロくて抜けるのに
さらにニーハイソックスをコラボレーションさせて
かなり希少価値の高い、オナネタに最適なエロ画像を
沢山掲載しておりますので、血眼になってご覧に
なって頂ければと思っております♪


聖水・白昼に全裸の美女がイスに片足をかけて開脚、放尿している卑猥な画像
聖水・白昼に全裸の美女がイスに片足をかけて開脚、放尿している卑猥な画像
エロ画像
(配信元=びっちょんこまとめ)
http://adultantenna.com/












えっちなお姉さんのちょっとえっちなグラビア画像
えっちなお姉さんのちょっとえっちなグラビア画像
エロ画像
(配信元=5次元ポケット)
http://furubokki.com/




[ 2015/03/23 17:25 ] 水着・下着・エロプリ・写メ | TB(-) | CM(0)

【画像・動画あり】小間千代さんの美脚が脚フェチにはたまらない写り具合になっちゃってるんですけどw

【画像・動画あり】小間千代とかいうぐうエロ即ハボ女w

【画像・動画あり】
小間千代さんの美脚が脚フェチには
たまらない写り具合になっちゃってるんですけどw
エロ画像
(配信元=5次元ポケット)
http://furubokki.com/
[ 2015/03/18 22:01 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(0)

【脚フェチ用】太もも・綺麗な足があればそれだけで生きていける!という脚フェチさん御用達の脚エロ画像!

ふとももだけで抜けるレベルの画像 part3_1

「オレは、三度の飯より美脚が好きなんだ!」という
脚フェチさんにとっては、ヨダレが出てしょうがない
太ももだけで抜けるくらいにハイレベルなエロ画像を
かき集めて掲載してみましたよ!

元々、管理人は足にはあまり興味はなく、開脚おまんこ専門
っていう感じだったのですが、高校の時のツレが足の魅力について
語りだして、洗脳されていく内に、自分自身も脚の魅力に
取りつかれてるしまったんです(;´∀`)

それからというもの、電車に乗ったり、街中をウロウロしたり
する時でも、ほぼずっと女性の脚ばかりに目がいってしまい
完全に不審者のような状態になってしまったという
悲しい経験を持っています。。。

が、それでも美女たちの綺麗な脚というのは本当に素晴らしくて
実際この美脚だけでも充分に抜けると思いますし、この脚があれば
この先の人生も楽しく生きていけると思っているくらいなんです!
[ 2015/01/02 22:25 ] エロ画像 | TB(-) | CM(0)

【脚フェチ画像】やい、おまいら!!太ももがむき出しになってるフェティシズムの画像をかき集めて掲載しまくってみましたぞ!www

【画像】お前らふとももむき出しの季節がきたぞおおおおおおおお_1

太もも、膝小僧、といった脚系の画像がお好きな方、
いわゆる足フェチさんにとっては、ほぼ間違いなくお宝ともいえる
美脚をかき集めたエロ画像です。

いや、こうしてマジマジと綺麗な足を見ていると
おっぱいとかおまんことかにしか興味が行かない男性が
逆に可哀想に思えてくるから不思議ですよね。

何故この良さがわからないのかと・・・

でも、本エログ「俺の好きなエロ画像」を今後もご覧になって頂ければ
必ず、この良さに気付いて頂けると思いますし
これからもご愛好頂けると有り難い次第でございますm(_ _)m
[ 2014/12/11 22:25 ] エロ画像 | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ
