FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  鑑賞

【センズリ鑑賞】素人の清楚なお姉さんに男性器をマジマジと見つめてもらうフェチ企画

教え子のチンポで何度も逝ってしまう熟女家庭教師

一人で街中をウロウロしていた、とっても優雅で清楚な
印象の強い美形のお姉さまに、男性器をじっくりと
見ては貰えないかというお願いをしたところ、
よく分からないままOKしてくれたのですが・・・

普段、あまり男性器を目にすることがないんでしょうけど
全裸になった男性がチンポを勃起させるところをまじまじと
興味を持ちながら観察している姿というのは、なかなか
珍しくて希少価値が高いといわざるを得ないような
作品内容となっているんです。

普通だと、こういった場面で女性側も興奮してしまって
チンポを手で触ってしごいてみたり、お口で咥えたりして
フェラチオへと移行していくものですが、本作品においては
ただただじっくりと見つめるだけということで、フェチ度も
異様に高い仕上がりになっているのです。

一切チンポ自身には触れていはいないのですが、
それでも不思議とオナネタとして成立してしまう
本当に珍しくて価値の高いエロ動画となっておりますので
絶対に見逃してほしくない作品となっております。

[ 2016/10/02 19:00 ] 【エロ動画】企画物 | TB(-) | CM(0)

【痴女熟女】若い男が大好きな変態的な性癖を持つ美熟女が男のセンズリ姿をマジマジとみつめ鑑賞するエロ動画

熟女のセンズリ鑑賞

[ 2016/06/19 07:00 ] 【エロ動画】人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

【センズリ鑑賞】素人なのにチンポが大好きという女の子がノリノリでセンズリを見てくれる気持よく抜けるエロ動画

アダルト動画:ノリノリでセンズリ鑑賞してくれるチンポ大好き素人娘

タンクトップ姿で胸の谷間が気になるエッチな格好を
している、素人だけどチンポが大好きだという女の子が
ノリノリな雰囲気でセンズリを鑑賞してくれる、非常に
気持よく抜くことが出来るエロ動画です。

普通、ギンギンにいきり立ったチンポを目の前にしたら
タジタジになるのが素人娘の相場なんですけど、この
女性は全く逆で、ちんぽが目の前に差し出された瞬間から
嬉しそうな表情を浮かべるので正真正銘のチンポ好きだ
っていうことなんでしょうねw

人生一度はこういういやらしい女の子の目の前でセンズリを
こくっていうのも気持ち良い経験として味わってみたいものですが
なかなか、そういう機会もないわけですから、今はこのブログの
中でお楽しみ頂ければ幸いかなと思っております。


[ 2016/02/20 19:00 ] 【エロ動画】素人 | TB(-) | CM(0)

【センズリ鑑賞】すんごい可愛い素人のお姉さんがノリノリでセンズリを鑑賞してくれる羨ましいエロ動画

アダルト動画:照れながらもノリノリでセンズリ鑑賞する素人お姉さん!

笑顔が素敵なとっても可愛い素人のお姉さんがノリノリな
感じで男性がセンズリをするところを鑑賞してくれる、こんな
キュートな娘にガッツリと見てもらえるなんて、最高に気持ちが
良いだろうなって思う、この男性が羨ましくてしょうがなくなる
抜けること間違い無しなエロ動画です。

でも、こんなどこにでもいそうな素人の娘さんもお金に困ると
こういうアダルトなアルバイトを躊躇なくやっちゃうもんなんだな
って思うと、世の中にはこういう女性が数多くいるんだろうな、
チャンスがあったらこういうプレーもありだなって思うんですよね。

自分がセンズリしているところを可愛いお姉さんに熱き視線で
見られたいという願望があるちょっと変わった性癖を持つ方には
うってつけのエロ動画と言えますし、必ず本編動画に目を通して
いって頂きたいと思っております。


[ 2016/01/21 19:00 ] 【エロ動画】企画物 | TB(-) | CM(0)

【痴女姉さん】ドMな男性を虐めるドSなお姉さんの乳首いじりと熱き視線がエロくて仕方ない

アダルト動画:恥ずかしがるM男のセンズリ鑑賞をするエロエロ巨乳お姉さま

弱いタイプのM系な男性を虐めるのが大好きだという完全に
ドMな痴女のお姉さんが、男のセンズリとがっつりと鑑賞しながら
乳首をいじって弄ぶ姿が、もうMっ気のある男性からすると
もう生唾ごっくんもののエロ動画なんです。

それにこの痴女お姉さん、よく見ると凄まじいくらいの美人で
こんなにも美しい女性が、こんなにもドSで男性を虐めることが
大好きだなんてなんて素晴らしいのでしょうか!

それに、目の前でセンズリを行っている姿を見てだんだんと
自分自身も気持ちよくなってきてしまったようで、自ら手コキを
始めてそしてなんとフェラチオまでしちゃう始末で。。。

こんなにも強烈なSの心を持つ痴女の美女の目の前で
センズリをこけるなんて、ホント最高に気持ちの良い
フィニッシュを迎えたことでしょうね。


[ 2015/12/29 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【センズリ鑑賞】上戸彩に瓜二つな超かわいい巨乳美女がセンズリを目の当たりにして興奮しまくった結果・・・w

アダルト動画:★上戸彩似のB88のFカップ巨乳!!センズリ見て興奮SEXモード!

結婚はしましたけど、それでもメチャクチャ可愛くて
管理人も大好きな上戸彩にそっくりなすんごい可愛い
Fカップの巨乳美女が、男性のセンズリを目の当たりにして
どうしようもなく興奮してしまうエロ動画w

やっぱり、いくら男性経験があっても目の前で
センズリをマジマジと見ることはないんでしょう。
そのセンズリを見ながら、だんだんと興奮してしまい
とうとうフェラチオを始めてしまう始末で、その後
なんとさらにエスカレートすることに・・・

上戸彩ファンの方が見たら、ちょっとショックを
受けるかもしれませんが、それでも間違いなく
抜けるレベルのエロ動画と言えますので
絶対に見逃すと損ですから、必ずこの続きにある
本編の動画をガッツリとご覧になって
いってくださいね!!


[ 2015/10/26 21:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ