FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  面接

【エロ面接】モデルの面接に来たつもりの由佳里はAVの撮影されるとはつゆ知らず・・・

ウリをしながらお*を稼ぐ方法を由佳里は思いつく 2



メチャクチャスタイルが良くて、誰もが羨むような
美貌を持っている素人女性である由佳里さんが
モデルの面接を受けると思ってやってきたらなんと
AVの撮影をするということになっていたようことらしくて・・・
やっぱ、超絶的に綺麗な女性がセックスをしている
ところの動画というのは抜きどころ満載なんですよねw
[ 2016/08/12 07:00 ] 【エロ動画】企画物 | TB(-) | CM(0)

【AV面接】いかにも頭のネジが緩そうな素人の女の子に言うがままにクンニ・フェラ・セックスまでさせてしまうエロ動画w

アダルト動画:AVの面接に来た頭の弱い子をハメる

素人感満載ないたって普通っぽいけど、ちょっと頭のネジが
ゆるいかんじで、なかなか可愛げのある女の子なんですけど
AVの面接に来ていきなり、フェラチオをさせられたりクンニ
されたり、チンポを挿入されたりともうやられ放題でしてw

普通の女性なら、いきなりこんなエロいことをされたら
拒否をするのが当然だと思いますが、さすが頭の
ゆるい女の子っていうのは素直に従ってしまうものなの
でしょうかね(;´∀`)

でも、おっぱい、乳首にバイブを貼り付けられたりとか
普通のAVでも見たことのあまりないような陵辱的な
プレーまでさせられてしまいんがらも感じるこの素人娘は
今後、偉大なAV女優になるかもしれませんから
侮ってはいけないかもしれないですよねwww


[ 2016/03/08 19:00 ] 【エロ動画】素人 | TB(-) | CM(0)

【素人面接企画】なかなかの可愛さを持つ美乳おっぱいの素人娘がAVの面接官にハメられるエロ企画

アダルト動画:AVの面接に来た頭の弱い子をハメる

お金に困ってしまって、もうどうしようもなくなってしまった
素人でなかなかの可愛さを持った女の子が、AVの面接に
やってきたのですが、面接と言いながらも早速、エッチな
ことをさせられてしまうエロ企画の動画です。

おっぱいの形がすんごい良くて、プリンとした思わず
しゃぶりつきたい美乳さんなんですけど、勿論オッパイを
揉むだけでは終わることなんてなく、続いてフェラチオも
強要され、否応なしに応じることに。。。

そして、当然の事ながらフェラチオまでいったからには
その流れでまだあまり使用されていないおまんこに
男優さんの男根が挿入され、セックスのシーンまで
しっかりと収録されてしまうことになるのでした。

これから彼女はこの世界でやっていくことになるのでしょうが
最初はこういった形で見知らぬ男性陣にイイように
身体も貪られてしまう、AVの面接って実際こういう
エロいことが行われているんだなっていうのを垣間見れる
なかなか貴重なエロ企画動画だと感じております。


[ 2016/02/11 19:00 ] 【エロ動画】企画物 | TB(-) | CM(0)

【面接手こき】一般人の女の子がエッチなバイトの面接でいきなりセンズリ鑑賞・手コキ・パンチラを強要されちゃったエロ動画

アダルト動画:アルバイトの面接で変態店長にセンズリ鑑賞させられ、即採用される素人娘!

エッチな関係のアルバイト募集を見て面接に来た
ショートカットのヘアースタイルが似合っている
ボーイッシュだけど、とっても可愛い素人の女の子に
センズリ鑑賞・パンチラ・手こきをさせてしまう店長を
羨ましく思ってしまうエロ動画です。

最初は、センズリを見せつけられるだけのはずが、
店長の言うがままに、チンポ・金玉袋を触らされたり、
ミニスカートをたくし上げてパティーを見せるように
強要されて、片足を挙げるなど徐々に大胆なポーズを
とらされるはめに・・・

まぁ、最終的には面接には合格したようなので
チンポを触って店長を気持よくさせたり、パンチラを
披露して頑張ったかいはあったんでしょうけどねwww


[ 2016/01/09 19:00 ] 【エロ動画】フェラチオ・コキ | TB(-) | CM(0)

【巨乳素人】おぼこい感じの素人娘に面接官がオナニーをさせ、センズリを見せつけるマニア度満点のエロ動画

アダルト動画:面接官にセンズリ見ながらオナニーをさせられる巨乳素人娘!

いかにも素人娘っていう、ちょっと幼い表情がそそりまくる
女の子がAVの面接にやってきました。
そして、早速面接官から、大きなおっぱいを見せながら
オナニーするように命じられることに。。

そして、そのままなんと男性面接官がセンズリをはじめ
そのチンポをシコシコする姿を見せられながらオナニーを
させられるという、いきなりの撮影があまりにもマニアック
だったので、たじろいでしまう素人女性の姿があまりにも
エロすぎて確実に気持よくシコれるんです。

センズリの見せつけと、素人のおぼこいタイプの女の子の
オナニーを同時に味わうことが出来る、超貴重なマニアック動画と
なっておりますので、是非貴方様もこの動画をおかずにして
シコシコと自慰行為に耽って頂ければ、かなり気持ちの良い
オナニーをすることができることと思いますよ!


[ 2015/12/22 19:00 ] 【エロ動画】オナニー | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
パイパン娘
お勧めサイト
アダルトシティー
【アダルトシティー】

likevideo.jp
おめこあんてな
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ