FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  tokyohot


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上原美帆(tokyo-hot)】鬼逝(スリムで激烈に美しいお姉様)<東京熱>

38_ueharamiho_oniiki_1


身長が167cmという長身で、おっぱいは87cmというスレンダーであるのですけど、柔らかくて大きなオッパイ、そうしてお顔の整い方ももっとも秀逸で美形&美顔。
そうした文句なしのパーフェクト美女である「上原美帆」さんが東京熱に2度目の出演を果たせくれました! この、東京熱の動画作品には他のサイトでは見なすことは出来ない超絶にカワイイ美少女や美形の美女達が大勢出演をしていますのですが、なかなか二作目に出演をOKしてもらう女優さんがおられないんそのためね。
それもこちらも、あまりにも過激な陵辱プレーを信条としてる東京熱つまり、それに耐えられず1作品しか撮影をしないという人もいっぱいいるとか、いないそしたらか。

そんな中、2度目の出演許可をしてくれた上原美帆さんって正真正銘のドM美女といえるかと思う。
しかし、このようなにも美しくて男性からもいつも持て囃されそうな印象なのに、いじめられるのが好きって一体どういうな神経をしていますのだろうか。
まぁ、鬼畜男性とりましてはありがたくてしょうがない、っていう感じですのでしかなくなったのですが、大勢の変態達に取り囲まれて卑猥なおまんこを愛撫されまくられ、そしていっぱいのチンポをしゃぶらさせられるシーンはエロすぎて本当に凄い! セックスが始まっても一切休む日間もなく、上のおくちと下のおくちがずっとフル活動していて、さすがの美帆さんも意識が飛びそうになっちゃってますし。
なんと、合計65回も逝かされてしまいましたとしまして、精神が崩壊!おまんこにザーメンを注入されまやったことも知らない状態になっちゃっている超絶美女の卑猥過ぎる動画作品「鬼逝」をどうぞ存分に味わって行ってください。

【井上遥香(東京熱)】東熱に遥香見参!(元AKB48前田敦子にクリソツな美女!?)

3_inoueharuka_maedaatsuko_1

元AKB48のセンター「前田敦子」通称あっちゃんに激似の超カワイイくて、もっとも大人しい印象をおぼえる「井上遥香」ちゃん♪ 本記事では残念ながらモザイク処理を施させて頂いいるが本編は無修正で、ハッキリとご確認頂くことが可能ということであるけど遥香ちゃんのオマンコは、まだあまり使われていないようで、素晴らしく綺麗で、ビラビラの部分が大きくチンコを包み込むような形を指定て、これぞ「名器」!!という見本にみようかなおまんこをしてるんそのためね! それに、笑顔は非常に清楚だけどなんだか虐めて欲しいという、マゾ的なオーラも感じ取ることができて、いい雌奴隷になりましてくれそうな予感がしみじみと伝わってきます♪ そうした、アイドルと同等、いや現役アイドル以上に可愛い遥香ちゃんにあり得ませんくらい過激な陵辱をしてしまうでしょう本作品。
さすがは東京熱!ということを思い知らされてしまいましたとしてましているのです。
というのも、なんと合計24発という大量のザーメン中出しをされるからなんです!? それに、きゅうりなどの野菜やソーセージ、はたまた蛸のあしまで可愛らしいマンコに挿入しちゃったり。

まんこに入りそうな物をあれこれと持ってきては実際に美マンコに挿入させられるという、はるかに屈辱的な行為を延々を繰り返されまして、羞恥心がどこかへ吹き飛んでしまったのか複数本のチンポを目の前に出させられると、なかば半自動的にフェラチオを開始!もう恥ずかしさの欠片もないです。

そうして、無理矢理にされてしまうオナニー羞恥プレー! 最後は、大勢の汚い鬼畜なおじさん達に次々と中出しセックスをさせられてしまい、完全にメス豚化してしまった哀れもない、井上遥香ちゃんを見つめていると、ほんとにもう居ても立ってもいられないようになること手違いなしです!


【西条沙羅(tokyo-hot)】鬼逝(大きくて柔らかそうなFカップおっぱいが超色っぽい美女)<東京熱>

32_saijousara_oniiki_1

出演女優の詳細情報



名前 :西条沙羅
身長 :160cm
スリーサイズ : バスト88cm(Fカップ)、ウェスト60cm、ヒップ86cm
星座 :蠍座
血液型 :B型
出身地 :東京都


作品紹介


小麦色をしたお肌がまぶしく感じる、セクシー美女系のお姉さん「西条沙羅」さんが、東京熱の名物企画である「鬼逝」にて、なんと77回も逝かさせられることに!?このトップの映像からしても、いやらしい胸元を強調した着衣が本当にそそられるんです。
Fカップという巨乳おっぱいを武器に男性を誘惑する西条沙羅さんですけど、鬼畜で変態気質の強すぎる東京熱の男優たちとりましてはただ単なる物体と化してしまうでしょうようで。。
早速、全裸にさせられて四つん這いの、アナル・おまんこがパックリと見えます卑猥な格好での撮影をさせられもう興奮気味に・・・ 完全にS心に火をつけられました大勢の鬼畜たちにもういいようになすがままという状態でおっぱい・マンコをいじくられたおして、もう愛撫の段階で数回逝っちゃっている始末でして。。
マングリ返しのポーズでバイブをマンコに突っ込まれたりクスコでおまんこの中を拡張させられたりと陵辱の限りを尽くされてしまいましたとしてましているのです。
セックスが始まっても、上のお口も下のお口も休む暇なく鬼畜たちの汚いチンポを突っ込まれまくって、もう精神異常をきたしてしまいそうになっちゃう沙羅さんはもうメロメロ。
よくこのような卑猥な体位からの映像を撮影出来たもんだなと感心させられっぱなしの東京熱スタッフ陣にはもう頭の下がる思いということであります。
超美形でセクシーさ満載な「西条沙羅」さんの「鬼逝」。
是非、ティッシュをご用意の上、お楽しみ下さい。



[ 2017/02/11 07:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【上原美帆(tokyo-hot)】長身美人降臨肉ヒダ絡姦(背の高いスレンダー美女)<東京熱>

31_ueharamiho_choushin_1

身長約170cmという長身でFカップというでかいおっぱいの巨乳、且つ誰もが羨む美脚であってそこでいて美しく整った顔立ちをしてるもうどこに文句をつけていいのか知らないのだというくらいの絶世の美女「上原美帆」さんが東京熱の過激陵辱作品である「長身美人降臨 肉ヒダ絡姦」に出演してくれましたよ。
このスラリとしてスタイル抜群なボディーラインを見つめているだけでついついうっとりとしてしまうでしょうくらいですので、お肌も真っ白くて絶対的な清楚感が溢れている、唯一無二の存在あげられますと言いましても過言ではないくらいの美しい女声が、まさか大勢の汚らわしい鬼畜たちに犯されまくることになるとは、この冒頭のモデルさん風の撮影をしたりする時点では思いもしないわけで。

このようなにも美人な女性なのに、美脚を大きく広げましておまんこも自分で広げて見せつけてもらえるなんちゃっていきなりサービス満点なところも見せてもらえるのですけど、そんなことは鬼畜たちには関係なし。
正常位スタイルやバックスタイル、いろんな格好をさせて強力なバイブでおまんこを突きまくり、喉元のすんごい奥深くまで巨大なチンポを突っ込まれているイマラチオは本当に必見。
苦しそうに喘ぎながらにもヨガってるドMっぷりもこれまた必見。
そうして、大量のチンポに取り囲まれた状態でのフェラチオ&手コキも絵的にエロすぎて、セックスシーンまで抜くことを待てない男性もいっぱいいるんじゃないでしょうかなって思われますくらいですし。
おまんこ全開の大開脚状態でのセックスの映像も圧巻ですがいったい何人いるんだ!?っていうくらいの大勢の変態男性達に手足を捕まれ、おっぱいを揉みまくられ、その状態での生ハメのシーンも完全に悶絶モノで我慢汁をとどめるってことが出来ません! 最後は完全に意識がおかしくなってしまいましたとしまして、超絶的な美女がただの肉便器・変態雌豚に成り果ててしまう姿はS心を心底満足させてくれるのでしょうし、この作品本編を見たいがために東京熱に入会する人が増加したりするというのも頷けますね。
かりに、東京熱に入会させられるためあるそしたら真っ先にDownloadして貴方様の殿堂入り作品に仲間入りさせて頂きたい名作だと管理人も自信を持ってオススメさせて頂けるくらいの作品ですしさいしょに、以下キャプ映像をお楽しみ頂いてから本編作品の詳細をご確認頂ければと考えております。




[ 2017/02/03 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【椎名柚子&水野遥香】W姦(激カワ炉利っ娘メイドちゃん)

29_yuzuna_O_aki_K-W_kan_1



[ 2017/01/31 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【藤木美夏】鬼逝(艶やかな黒髪&ショートボブがお似合いの激烈美少女)

24_fujikimika_oniiki_1

クリクリと大きな瞳が本当にメチャクチャ可愛くて
ツヤツヤした黒髪のショートボブのヘアースタイルも
とってもよく似合っている、誰がどう見ても美少女だと
すぐわかるくらいの「藤木美夏」ちゃんが鬼畜陵辱サイト
東京熱の鬼逝に出演してくれているので、キャプって
記事掲載をさせて頂きました。

とにかく清楚で可愛い美少女が汚らしいおっさん達に
好きなように変態的なエロプレーをされてしまうという
抵抗むなしく犯されまくる映像がかなり卑猥で、
虐められている美少女の動画作品がお好みの方には
ストライクゾーンど真ん中っていう作品と言えますので
じっくりとこの素晴らしい陵辱っぷりをご堪能頂きたいと思います。



24_fujikimika_oniiki_15


[ 2017/01/26 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【中山あさ美】女子大生連続生中出姦(透明感抜群なお姫様的美女)

18_nakayamaasami_namanakadashi_1

お肌の透明感がハンパないくらいに凄くて、本当に
清楚なお嬢様・お姫様といった印象をとっても強く
感じることが出来る美女、「中山あさ美」さんが
現役女子大生なのに、鬼畜な男性たちに強引に
ハメられてしまう超過激な乱交セックス作品である
「女子大生連続生中出姦」してくれました!

やはり、これほどまでに美しくて、素晴らしい美女が
汚らわしい鬼畜男性たちに、無理やりおまんこを
責められたり、強引にフェラチオやイマラチオを強制
させられてしまう映像というのは本当にインパクトが
強烈ですし、見応え満点なんです!


[ 2017/01/19 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【水沢かすみ】初中出し!極限羞恥姦(ドMで透明感のある美少女)

16_mizusawakasumi_hatsunakadashi_1

笑顔が最高に可愛くて透明感のある清純な美少女といった
印象が強く、誰が見てもこの娘は可愛いと本能的に感じる
「水沢かすみ」ちゃんが、東京熱作品「初中出し!極限羞恥姦」
にて、その作品のタイトルの如く、人生初となる中出しフィニッシュを
決められてしまうことになっちゃいました。

いかにも清純なお嬢様っていうオーラが全身から出ていますが
今までこんな鬼畜な男性たちと、中出しセックスなんて勿論
されたことなんてありませんし、でも元々がMな体質をしているので
なんだか嬉しそうに陵辱プレーを楽しんでいるといった感じがして
見ていてもとってもエロさが伝わってきますし、ついつい
右手がチンポに向かっていってしまいそうになるんですよね。

複数人の鬼畜なチンポを同時に咥えるフェラチオや
ディープキス・ベロチューをしながらの手コキも凄まじい
エロさがありますし、当然のことながらクライマックスの
連続おまんこ中出しフィニッシュシーンは絶対に見逃せない
究極のエロさがありますので、貴方様ご自身の目で
じっくりとお楽しみ頂きたいと願っております。



[ 2017/01/17 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【山本玲奈】問答無用姦(JKの制服コスプレをした美少女な女の子を凌辱)<tokyo-hot>

15_yamamotorena_mondomuyokan_1

童顔で清楚な顔立ちをしている、誰がどう見ても一瞬で
美少女だということが理解できるくらいの本当に可愛い
「山本玲奈」ちゃんが東京熱から「問答無用姦」という
作品をリリースしました。

元々がベビーフェイスですから、このJKの制服のコスプレが
とってもよく似合っていて、非常に萌え要素もありながら
鬼畜達の過激な責めもあるという、ちょっとS系な男性からすると
満足度が最高潮な作品となっております。

この続きにはこの後、問答無用姦というタイトルからしても
分かるように、かなり強引に鬼畜男性たちにおまんこや
アナル・クリトリスを刺激されて逝かせまくる、非常に
過激で今まで見たこともないようなインパクトの強い
画像を掲載しておりますので、必ず全ての画像に
目を通していって頂きたいと思っております。

今まで、凌辱系はちょっと、と尻込みをされていた方でも
恐らくこの作品の素晴らしさというものを通じて新たな
世界を目の当たりにされるかもしれませんので、
是非一度ご覧になられることをおすすめ致します。


[ 2017/01/16 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)

【進藤麻奈美】ドM開眼(過激東京熱陵辱作品)

13_shindomanami_doemukaigen_1

お肌の色がとっても白くて艶やかな黒い髪をしている、いかにも
清楚なフェロモンが全身から醸し出されているとても形の良い
おっぱいをしている美女「進藤麻奈美」さんが、東京熱のドSな
鬼畜達に調教・輪姦されてしまう過激な陵辱作品である「ドM開眼」。

スラリと長い美脚、そしてまだあまり使われていない綺麗な
ピンク色をしているおまんこも、鬼畜達からするといかに
汚していってやろうかというS心をかきたてる要素となってしまい
こんなにも美しいのにも関わらずにただの物扱いされてしまうんです。

首輪を無理やり装着され、ひきづりまわされてしまったり、
今まで味わったことのない屈辱を受けて、心身ともに完全に
狂ってしまうことになるんです。

今、自分自身に何が起こっているのかということを全く理解出来ず
ただひたすらに繰り返される陵辱プレー。おまんこ、アナルを執拗なまでに
オモチャで刺激を与えられ、鬼畜チンポを無理やり口に放り込まれ
フェラチオ&イマラチオ。

そして、中出しセックスの連射と圧倒的なエロさに時間も経つのを
忘れて没頭することができる、進藤麻奈美さんのドM開眼。
是非、ごゆっくりとお楽しみ頂ければと思っております。


[ 2017/01/14 23:05 ] 東京熱(tokyo-hot) | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ
