FC2ブログ

俺の好きなエロ画像!

2ちゃんやネットから拾った俺の気に入ったエロ画像だけを厳選し公開してます。





俺の好きなエロ画像! TOP  >  2014年12月
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

【コスプレイヤー】なんだこのエロさは・・・最近のコスプレイヤー達の露出度がエグいことになっている証拠写真!

なんだこのケツは・・・最近のエロレイヤー達の画像 part2_1

いくらコスプレといっても、ここまでお肌の露出度が過激になってるのは
大丈夫なのでしょうか!?たしかに、コミケに行く理由のひとつとして、
可愛らしい女の子たちが一生懸命作ったコスを着用した格好を見て
萌える為だとは言えますが、ここまでサービスし過ぎるっていうのは
いかがなものかと思ってしまうんですよね。

まぁ、でも日本のコスプレの技術度というかレベルの高さは
世界的に見てもかなりハイレベルで一目置かれる存在なので
日本人として誇りに思ってもいいんでしょうけれど、あまりにも
エロい事になっているので、同時に恥ずかしい気持ちもするのですが
恐らく彼女たちはそんなことより、自分のコスプレぶりを
カメラにおさめて欲しい一心で頑張っているんでしょうね!

ということで、本エログ
「俺の好きなエロ画像」2014年ラストの画像記事となる
非常にハイクオリティなコスプレのエロ画像をお届けさせて頂きました!

来年、2015年も引き続き頑張って参りますので
ご贔屓のほど、宜しくお願い致します♪m(_ _)m
[ 2014/12/31 22:25 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

【素人パンチラ】街中でミニスカからお尻のお肉がプリンと露出していたところを激写されたエロ画像

で、でた~www街中でミニスカからプリケツ奴wwwwww_1

街中で素人のお姉さんとかギャルとかが、あまりにも短い
スカートを着用してしまったがために、パンティーが見えてて
パンチラだけじゃなく、お尻のお肉まで完全にプリケツ
しちゃってる、あまりにも無防備すぎて笑いそうになっちゃうエロ画像!

このお姉さん達って、スカートは短いのを履いているっていう
認識はさすがに持っているかと思うのですが、まさかパンティーだけじゃなく
お尻まで晒しているというところまでは、予想していないんでしょうね(;´∀`)

でも、このまま誰にも注意されないままだったら、多分ずっと
このままの状態で大勢の人に恥ずかしい格好をしたまま
街中を練り歩くことになっちゃうので、本当は直接本人に
「パンツ、見えてますよ」って
こそっと伝えてあげたほうが、本人たちのためなんでしょうけどねw

この続きにも、まだまだたくさんの街中でのパンチラ&お尻激写
画像を掲載しておりますので、ごゆっくりとご鑑賞くださいね^^
[ 2014/12/31 17:25 ] パンチラ・胸ちら | TB(-) | CM(0)

【綺麗な関西美人】とっても綺麗で素敵な関西美人と、誰もが羨ましく思う激ピストン運動をするセックス!



凄く綺麗で素敵な関西生まれの美人なお姉さんと、
羨ましくてしょうがない、誰がどう見ても気持ちいい
激しいピストンにため息が漏れそうになるセックス動画!
[ 2014/12/31 12:00 ] 【エロ動画】綺麗なお姉さん | TB(-) | CM(0)

【着衣おっぱい】服を着用したままで巨乳オッパイの谷間を強調してくる思わずチンポを挟み込みたくなるエロ画像

で、でた~wwwはち切れ寸前の巨乳おっは°い奴wwwwww_1

着衣のままで巨乳おっぱいを全面に押し出して誘惑しようとしてくる
思わずその胸の谷間にチンコを挟み込んでしたいたくなる
おっぱい星人にとってはたまらないエロ画像!

ブラジャーを着けていない、乳首も完全に見えている
全裸おっぱいも、もちろん大好きな管理人なのですが
こういった着衣系のおっぱいも、見たい部分が見えていない
というのが逆にイメージをかきたてられて、これはこれで
かなりエロさというものを感じる事ができるのが
着衣系画像の面白いところなんですよね!

それに、この続きには超美形な受付嬢など素人さんのおっぱいを
激写したような、かなり希少価値の高い内容のものも
ふんだんに掲載しておりますので、おっぱい星人の方も
そうでない方も、男性であればほとんどの方がご満足頂けるような
着衣系オッパイのエロ画像ですので、どうぞごゆるりと
お楽しみ頂けますと幸いでございます^^
[ 2014/12/31 06:55 ] おっぱい | TB(-) | CM(0)

【AV女優】貧乳ちっぱいおっぱいのロリボディAV女優「春日野結衣」ちゃんの幼女っぽい体つきが最高にエロい!

つるぺたロリボディのAV女優・春日野結衣が幼女好きでLOでオナニーすることが判明_1

貧乳ちっぱいおっぱいが、とってもおぼこい感じがして
美少女好きの男性達に、非常に人気のあるAV女優
春日野結衣ちゃんが鬼畜なおっさん達に
縛られてピンクローターや電マで責められまくったり、
フェラチオさせられてしまったりといった過激な陵辱系のエロ画像

現在、ロリっぽい画像や動画というのが規制厳しくなっている
影響もあり、美少女系のAV女優の需要がとても高まっている
エロ業界でありますが、その中でもかなり人気度が高いのが
春日野結衣ちゃんちゃんなんです!

やはり、貧乳オッパイというのは見た目にもエッチですし
パイパンのおまんこっていうのも、幼女好きには堪らない
要素ですし(*´▽`*)

それに、おっぱいや乳首、オマンコなどの性感帯を責められ
おぼこい表情をくちゃくちゃにした表情を見せられると
思わずチンポがギンギンに勃起してしまって興奮必死!

美少女で好きの方で、今夜のおかずに困られれている方にとって
ピッタリの画像記事だと思いますので、どうぞごゆるりと
お抜きになって頂ければと思っております^^
[ 2014/12/30 22:25 ] AV女優 | TB(-) | CM(0)

【尻フェチ画像】思わず頬ずりしたくなるすべすべな生の丸出しなお姉さんのエロい美桃尻画像

つるつるスベスベな生の柔らか美尻丸出しなエロいお姉さん画像_1

今回の画像記事は尻フェチさんにはたまらないでしょうね!
綺麗で素敵なお姉さんが、桃尻をこっちに向けて誘惑してくる
超美人なお姉さん達の、思わず頬ずりしたくなるお尻画像♪

おっぱいやおまんこ、腰のくびれなど男性が好む
女性の部位っていうのは人それぞれ好みがありますが
お尻を特に好む方っていうのも、実は非常に多く存在していて
需要が無くなることはないんじゃないか、とさえ思えるんですよね。

以前も、尻フェチさんに向けて、お尻特集の画像記事を
掲載させて頂いた時も、かなり大勢の方が本エログに
お越しいただけておりましたし、今後もオッパイや
オマンコといった人気の画像も勿論掲載していきますが
お尻の魅力もお伝えしていければと思っております!
[ 2014/12/30 17:25 ] エロ画像 | TB(-) | CM(0)

【GALとビーチで】エロくてメッチャ可愛い美しい巨乳のギャルとビーチで全裸になって開放的なセックス!

アダルト動画:エロかわな美巨乳とビーチで生羽目

エッチが大好きで凄まじく可愛い
形の非常に整った巨乳おっぱいのギャルと
ビーチで完全に全裸になって開放感溢れる
セックスを披露してくれているんです!
[ 2014/12/30 12:00 ] 【エロ動画】ギャル | TB(-) | CM(0)

【人気AV女優】童顔フェイスで超人気のあるつぼみの過去のAV作品をキャプって掲載してみたの巻!

つぼみがTMA氷菓パロディAVの千反田える役でパープルのカラコンをする_1

いまだに人気の衰えることをしらない童顔フェイスが
たまらなくキュートな「つぼみ」ちゃん。

そんな彼女が、過去にリリースした作品の中から数点を
選んでキャプった画像を掲載してみました!

つぼみ、といえば幼くて美少女でロリフェイスが最高に
男心をくすぐる存在として、管理人でなくてもお世話になっている
男性っていうのは凄い数だと思うんです。

そんな可愛らしい彼女が、さすがはプロだなっていう
非常に過激なAV作品に登場してくれているということで
本当にいい時代になったもんだなってしみじみと感じるんです。

だって、一昔前だったらここまでカワイイとグラビア止まりで
全裸・おっぱい・おまんこ・セックス、なんて見ることは
出来なかったですから!

ということで、おかずに困ったらコレ!といえる代表格のAV女優
つぼみちゃんのエロ画像を堪能していって頂けますと幸いです^^
[ 2014/12/30 06:55 ] AV女優 | TB(-) | CM(0)

【おっぱい】しっかりと乳首がカメラにおさめられている、非常に巧みなパイズリ中のエロ画像

ちゃんと乳首が映ったウマいパイズリ画像_1

これはプロが構図をしっかりと考えてから撮影したんでしょうか。
このトップの画像はもちろん、続きの画像も全てしっかりと
乳首がカメラにおさめられているパイズリの際中のエロ画像
ということで、ホントに上手く撮影したなぁ、と
思わず感心させられるくらいなんですよね!

普通、素人さんがパイズリをするとなると
ただひたすらに、チンコをおっぱいで挟んでしごいてやろう
として、ついつい乳首は両手で隠れてしまうものなのですが
これは非常に巧みに撮ってあって素晴らしいと思うんです。

というか、パイズリを出来るくらいのたわわなおっぱいの
女性とセックスをしたことがない管理人は当然のことながら
パイズリをされた経験が無いわけで、なんというか
非常にうらやましい想いに駆られてしまうのですが
それは仕方のないことですよね(;´∀`)

ということで、おっぱい・乳首、共に十分楽しむことが可能な
高品質なパイズリのエロ画像をどうぞごゆるりと
ご堪能くださいませwww
[ 2014/12/29 22:25 ] おっぱい | TB(-) | CM(0)

【ピンクローター】すんごい美形のお姉さんのクリトリスにローターをあててヨガらせているエロ画像!

そこが気持ちええんか、クリにローター充ててるエロ画像_1

すんごい綺麗で美形な素人のお姉さんのクリトリスに
ピンクローターをあてて、気持ちよがらせているエロ画像!

こんなにも美しいお姉様でもやっぱり性欲ってるんですね♪
多分、彼氏ともエッチな事とか、セックスとかして日頃の性欲は
満たしているんでしょうけど、身体は正直なものでクリちゃんを
刺激されたら、気持ちよがるもんなんですねw

そういえば、実は独身女性の間でもこういったピンクローターや
電動コケシ・バイブレーター・電マ等、オナニーに使うための
大人のおもちゃっていうのが、密かに売れまくっているという
噂もあるくらいですし、結婚を逃した女性たちがどうしようもない
性欲を、自らオナニーによって果たしているという悲しい
現実もあるということなんですよね・・・

でも、彼女たち以上に、独り者の男性もたくさんいるわけだし
どうせならそういう男性と関係を持ったりすればお互いに
気持よくなれるのに・・・って、そんなに簡単には
いかないものですしね~

ということで話はそれてしまいましたが、
美人なお姉様たちがピンクローターをクリちゃんに押し当てて
気持ちよがっている、見ているこちらも気持ちよくなれる
そんなエロ画像ですので、どうぞ存分に楽しんでいってくださいね♪
[ 2014/12/29 17:25 ] エロ画像 | TB(-) | CM(0)


オススメ記事 (・∀・)!!

⇒【ポロリ】街中で色んな女が乳首がコンニチワ!しててワロタwww

⇒まさかの浮気中に旦那から電話かかって来たwww


⇒【素人盗撮あり】生活感があるエロってなんでこんなに抜けるんだ?

⇒【素人画像あり】パイスラッシュ画像って素晴らしいよな?


他のサイトではこんなのが盛り上がってるゾ! (・∀・)!!
カテゴリ
アダルト動画サイト比較
アダルト動画サイトって
たくさん有りすぎて
どれに入会したら
いいか分からない・・・
という方はこちらをどうぞ
→ アダルト動画サイト比較安全入会.com
管理人オススメ
i2iランキング


ブログパーツ